2009年12月28日

誰もが

誰もが思っていたんだ、と知る。

【速報】押井監督、犬じゃなくなる

っていうか、私は「押井守がオバサンじゃなくなってる!!」って思ったんですけどね。
mixiでアバターについて語る押井さん見て驚いたよ。
「オバサンがおじさんに!」って。

でも、こんなコト思うのって自分だけかなって思ってたけど
似たようなコト思うんだな、人って。

---
昨日のあまおうに続き、今日はラ・フランスを剥いて食べた。
一個がでかいから、食いきるの大変かも。。
---
そして、仕事納め。
まぁ、無難に、
そして、いつものように、押しが強いカレにちょっとまいる。

来年はも少し強い心で気合入れていかないと
押しつぶされるかもしれんな、と。

実は昨日はパーティの前に石屋に行こうかと思ったのだけれど
モノばかりに頼るのもどうかな、と思い躊躇い、行かなかった。
でも、来年は行っちゃうかもな。

すがれるものがあれば、藁でも石でもすがっちゃいそう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:04
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

たぶん100%ここは、私の仕事関係者は見てないのでつぶやくと、
今の上司がものすっっっごい天パーで、そりゃもうラーメンの小池さん並なんだけど、頭頂部は薄いんだな。
今、髪が少し伸びてて、実に「トンスラ」みたいに見える。薄さも目立つ。
でも全体に短く刈り上げると頭頂部の薄さが目立たなくなる不思議。。。

Posted by: ゆきごー at 2009/12/30 01:45

>ゆきごーさん
そうだねぇ。薄くなってくると短いほうが目立たないと思う。確かに。
押井氏も、理由はやはりそうなんだろうか。。

Posted by: otama at 2010/01/01 19:24
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?