2009年12月22日

そういえばそうだった

今日は友達に誘われてカラオケへ。

思えば、年迫る先週今週が一番外出予定が多いかも、
っていうか、今週は金曜以外全部外出かも、
と思いつつ、どうせ年末年始はアレだから(まぁおかげさまで予定はボチボチ入りましたが)
今のうちに遊ぶがよいさ、と神様が配慮してくれたのだろう。

で、まぁカラオケなんですが
途中から洋カラな流れとなり
(とっかかりはQueenのボヘミアンなラプソディ)
シンディ・ローパーなどをチョイスして歌う。

あー、そういえば若き日の自分はシンディ・ローパーが大好きだったんだ、と思い出しました。

ラストは、季節にふさわしく、バンドエイドの曲を。

友達と二人カラオケだったのですが、結構うろ覚えなムードで
でも、最後のFeed the Worldの部分は微妙にはもったりして
大満足なカラオケでござした。

っていうか、帰ったらYoutubeでPV見るべ、と思ったんだった。

スティング、若い!!!
そりゃそうだよな。25年前の映像だ。
若くなきゃ大変だ。

でも、当時から確かスティングは5人だかの子持ちだった。

スティング子だくさんは、イメージダウンだわ、と強く思ったのを覚えている。

で、まぁシンディ・ローパーも探してみた。

2007年のシンディ。
か、かわいい・・・。

うーん。こんな風に年とりたい。

True Colorsつながり(Band Aidつながりともいう)でフィルコリンズの動画もウッカリクリックしてしまったら
おなかいっぱいになってしまいました。

フィルコリンズ、やっぱ苦手。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:41
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

>フィルコリンズ、やっぱ苦手。

私も苦手でした。(今も)
彼のおでこのつやと、声の張り加減がシンクロするのがどうも。。。w

Posted by: oot at 2009/12/23 00:41

乙!

そういえば、でゅらんでゅらんのジョン・テイラーとロジャー・テイラーとアンディー・テイラーは、何で全員テイラーなのか?と疑問に思ったことを今、思い出した。

今で言う叶姉妹みたいなもんなのだろうか?

Posted by: ゆきごー at 2009/12/23 01:43

>ootさん
まぁ彼の全盛期のアルバムの帯のコピー
「世界一忙しい男」は笑ったけど。
音楽性に何も触れてないコピーw

>ゆきごーさん
おつかれっした。
デュランデュランのはアレじゃない、キンキキッズ的な。

Posted by: otama at 2009/12/24 22:40
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?