今日は午前中、西日暮里へ。
午後、ちょっと家で休んでから友達のイベント→芝居、という予定でした。
夕方、友達のイベントに行って友達と話しながら購入したハチミツをしまうためリュックを開けたところ
空のお弁当箱(洗浄済)を持ち歩いていたことに気がついたのです。
えっと。午前中もこのリュック持って西日暮里に行ったはず。
ってことは、私は西日暮里に行き中古CD屋でCDを買って家に帰り、
イベントに行き、そして、芝居も見るのである。弁当箱と一緒に。
うーん、パートナーシップ(違
っていうか、バッグの中身は点検しよう>俺
---
今日の芝居はモリエールでしたので、ウェンディーズに行くチャンスでした。
でしたので、チャンスを逃さず行ってきました。
弁当箱と一緒に。
店内は別れを惜しむ人で混雑。
店員さんも、メシも食わず働いている風情で。
ウェンディーズチーズバーガーのセットを食べてきたけど
やっぱおいしいのな、ウェンディーズ。
モスが不味くなってしまった今、ココが一番うまいのでは?
や、バーガーキングは食ったことないのでアレですが。
なくなってしまうのは惜しいねぇ、と思いました。
何でマクダーネル一人勝ちなのかなぁ。。。