2009年12月12日

一生一緒さ

今日は午前中、西日暮里へ。
午後、ちょっと家で休んでから友達のイベント→芝居、という予定でした。

夕方、友達のイベントに行って友達と話しながら購入したハチミツをしまうためリュックを開けたところ
空のお弁当箱(洗浄済)を持ち歩いていたことに気がついたのです。

えっと。午前中もこのリュック持って西日暮里に行ったはず。

ってことは、私は西日暮里に行き中古CD屋でCDを買って家に帰り、
イベントに行き、そして、芝居も見るのである。弁当箱と一緒に。

うーん、パートナーシップ(違

っていうか、バッグの中身は点検しよう>俺

---
今日の芝居はモリエールでしたので、ウェンディーズに行くチャンスでした。

でしたので、チャンスを逃さず行ってきました。
弁当箱と一緒に。

店内は別れを惜しむ人で混雑。

店員さんも、メシも食わず働いている風情で。

ウェンディーズチーズバーガーのセットを食べてきたけど
やっぱおいしいのな、ウェンディーズ。
モスが不味くなってしまった今、ココが一番うまいのでは?
や、バーガーキングは食ったことないのでアレですが。

なくなってしまうのは惜しいねぇ、と思いました。

何でマクダーネル一人勝ちなのかなぁ。。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:25
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ウェンディーズって食べた記憶が無いのよ。多分入った事はあると思うんだけど。

今サイトでメニュー見てきた。四角いパテに覚えあり。うん、ウマかったな、確か。
バーガーキングはガシガシっとしてて大味だと思う。でもワタシは好きだ。

Posted by: ぜろり at 2009/12/13 01:24

otamaさんのブログで知りました〜(涙
マジ切ないです…
来週の水戸さんのライブ前になんとか渋谷で
食べたいと思ってるんですが
やっぱし混んでるんですね〜
頑張って家を早めに出ます!!!

Posted by: ニガコ at 2009/12/13 12:06

ウェンディーズはこちらでも根強い人気がありますよ。
又聞きしたところでは、化学調味料の使用量が同業の中では一番少ないので
そのシンプルな味わいが支持されているとか。

以前義母宅に一時同居していた時、週に一度はウェンディーズの日があったんですが
そういえば確かに、何を食べても美味しかったし
他の同業みたいに食べ飽きる事はなかったです。

撤退、残念です。

Posted by: みしぇ at 2009/12/13 14:55

>ぜろっち
私も味に記憶があんまりなかったんだけど、
昨日食ったら、うまかったわ。マジ。
閉店までに行けたら行くことをお勧め。

>にがこっち
食っとけ。でも結構混んでる。
でも所詮ファストフードだから、早めに出ればダイジョブのはず。
っていうか、私も昨日は並ぶの覚悟で時間取って行ったw

>みしぇーぅちゃん
やっぱ本場でも一味違うんですかね。
アメリカに最も近い味、という評判を聞くのですが。

なるほど、化学調味料の関係とかも興味深いです。
たくさんの方々も言ってるけど、パティが「肉!」って感じでうまかった。

撤退、残念ですほんと。。

Posted by: otama at 2009/12/13 23:42
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?