2009年12月10日

mixiで一番好きだった機能

mixiミュージックが終わっちゃった。

おお、こんな曲聴いているのね、とか
おお、生きているのね、とか

会話せずとも、そういう静かなコミュニケーションが取れるツールだったんだけど。

正直今やってるmixiアプリとかあんまり興味がなく。
っていうか、昔はゲームとか好きだったんだけど
見境なくやってしまう性格なので、時間がソレのためだけに
どんどん取られてしまうのがイヤでゲームもやらなくなっているので
アプリは誘われても全部お断りしている。

mixiミュージックは、音楽を聴く、という日常動作で
その人の何気ない一日とかが分かる気がしてよかったのになぁ。

ま、一回も買ったことないですけどね、音楽。

ま、そういう人が多かったから儲からなかったのかもね。

にしても、終わってしまったのは本当に残念です。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:24
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

私もmixiアプリはやめました。(まりも以外は)
誘われるままにやっていたらなんだか精神的に荒んできちゃってw

mixiミュージック、私も再入会前はかなり重宝にしてました。
終わっちゃったの残念です。

Posted by: oot at 2009/12/10 23:36

完全に同意。(アプリのゲームをやると見境なくなるので云々のところ含め)

あの、かすかな、かすかーなコミュニケーション具合が好きだったのになあ。
ダイレクトに利益に反映しないとだめなのかねえ。
ねえー

Posted by: ごまち at 2009/12/11 01:40

mixiミュージック良かったのになぁ〜

世知辛い世の中ですね。

Posted by: mitoC at 2009/12/11 14:58

>ootさん
アプリ、荒むのかw

そして、mixiミュージック、ホント残念。

>ごまちー
だよね。あのかすかなコミュニケーションが絶妙だったよね。
おお、今それ聞いてますか、的な。。。

>ミトC
惜しむ声多し、よかったよね>mixiミュージック
ツマンナイ世の中だなぁと思いました。

Posted by: otama at 2009/12/12 23:41
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?