2009年12月 7日

最悪→最高

朝から気分は最悪。サゲサゲな心持ちで仕事へ。

仕事の方はようやく落ち着きつつあるけど、
まぁ、ピリピリムードは変わらないわけで。
いや、ちょっとはいいのかな。

でも、自分的にもう、地の底を這うような。
なかなか笑えないし。無理して笑ってる感じで。

で、仕事を7時過ぎに終えて
あ、でも先週のムードが漂っているので「もう?」みたいなムードも感じつつ。
でも、ここでずるずると長く残業する癖がついてもイヤだし。
あ、上司はソレを狙っていたのかも知れないけれど、私が持たないし。

で、いつものエクセルなんとかカフェで晩飯を、と思って並んだけど
店員が「喫煙、禁煙、満席でーす」とか叫んでいたので
その向かいにある激安ファミレスでBLTサンドとスープと紅茶を頼んで食べる。
エクセルなんとかカフェより200円ぐらい安かった。
ありえなす、激安ファミレス。

そんでもって、レッスンです。
私一人しか来てなくて、またレッスンの途中に人がワラワラと入ってくるパターン?
とか思ってたけど、なかなか集まらず、普段の倍ぐらい見てもらえてラッキー。

そして、ついに!
長いおつきあいだったグリーンスリーブスとグッバイ。
野村義男とザ・グッバイ。

ま、「仕上がった」という言葉は聞けなかったけどw
「次の曲行こうか!」と。

そして、満を持して、「やりたい曲が!」と、
前からやりたかった曲を取り出してOKが出たよ。

次回からジェルソミーナをやるのだ!

あーでも、ちゃんとお稽古した甲斐があったのかな?
苦しい左手も「よくなった」って言われたし、
帰りはアガリ気分で帰ってこれました。

---
渋谷のモヤイ像が、ルパンに盗まれてました。。。

ハチ公も盗まれてるんじゃね?
とか、レッスン仲間といいつつハチ公を見に行ってみたんだけど
ハチ公は、ちんまりお座りしてた。

クリスマスあたりに盗まれるんじゃね?

っていうか、新宿アルタのモニタが盗まれたら、誉めてやる(上から目線)


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:36
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

グリーンスリーブスお疲れさま!
私も幼稚園のころエレクトーンでイヤというほど練習した気が。
頭にこびりつくよね。

私は毎晩のように博多ラーメン食ってます。
母が肉じゃがしか作ってくれないもんで。(ニガテ)
こっちではまだラーメンは激安です。

Posted by: angie at 2009/12/08 05:42

グリーンスリーブス終了おめでとう〜〜〜♪

Posted by: ひなた。 at 2009/12/08 08:32

 練習の進展、おめでとうございます。

 ルパンにはとりあえず、「新宿の目」を盗んだってつかさい、と依頼しておきました。

Posted by: Poppy at 2009/12/08 12:33

>アンジー
やっぱ基礎なのかなw>グリーンスリーブス
好きな曲ではありましたが、下手なりに色々やりたいという下世話根性も見え隠れw

ラーメン、太るよ、気をつけて!
でも安いのはうらやましい・・・。

>ひなちゃん
ありがとーーー></

>Poppyさん
ありがとうございます!
っていうか、新宿の目っすか。
あれもなくなると、面白いなw

Posted by: otama at 2009/12/08 23:56

ハチ公はもしも万が一の時の為に渋谷区役所の中に控えのハチ公がいるらしいよね。
やっぱりハチ公がいないと待ち合わせできなくなるからか?(w

Posted by: あやこさま at 2009/12/09 10:12

>あやこさま
なんですと!影武者付き?
いや、影武者違うか。双子?何?なんていうの?
まぁ、盗まれても結構地味だからアレかな。。。w

急に今頭の中で、リチャード・ギアが「ハッチィ〜〜」と叫ぶ声が聞こえた。

Posted by: otama at 2009/12/09 23:24
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?