2009年11月28日

私はお金で動く

よつばと!9巻とリボルテックダンボーミニが届いた。

ダンボーミニ。これはよい。

すばらしい。癒されるよ、ダンボー。

月曜日に会社に持っていこうと思う。(色々大変だろうから。。。)

ダンボーが分からない方は、こちら参照。

---
昨日はやはり私が帰るまでには問題は解決していなかったので
帰ってからも解決しているかどうかをチェックしてしまい
かなりの緊張感で寝るのがすごく遅くなってしまった。

明け方(っつーか朝方)に解決したみたいで、
とりあえず最悪の事態にはならなかったような気がするけど
月曜日から、ちょっとしばらく大変だと思うのねん。

来週の月曜がレッスンじゃなくてよかった、と思う。

おかげさまで今日は朝ちょっと早く起きてゴミ捨て→洗濯→二度寝のコンボ後
昼飯→昼寝の再コンボ。
よく寝たような気がします。

あ、よつばと9巻は面白かったです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:07
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

福岡はまだ9巻届いていないのよ〜
あ〜早く読みたい。

Posted by: angie at 2009/11/28 22:55

9巻、あさぎがたくさん出てくるなぁ。
とーちゃんの事、好きになっちゃうのかな?

月めくりカレンダー買った。
日めくりはまだかいな。

Posted by: ぜろり at 2009/11/29 00:04

>アンジー
そろそろ9巻も手に入ったかな?

>ぜろっち
そうね。あさぎがたくさん出てきたね。
でも、妙な恋愛はあの漫画には合わない希ガス。

しかし、花火とか気球とか、ああいうのの表現うまいな。あずまんが。

Posted by: otama at 2009/12/01 00:13
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?