2009年11月 9日

ありえない

やー。朝会社に行ったら誰もいねぇの。

そんでもって遅く始業のバイトちゃん、正社員などから続々と休むの連絡。
Notインフル。

君ら、サザエさん症候群か。

若干悪態つきつつ。
っていうか、今日はチームのリーダーは代休であってだな。
これは軽いイジメか、はたまた重いイジメに感じたんだな。

そもそもテンパリやすいので、簡単にテンパる。

バイト2、社員1(俺)でスタート(定員ならば8いるはず)。
懇願して無理やり来てもらった子が途中で加わる。
更に15時過ぎに、代休だったリーダー格の人が来てくれる。

あーもー、なんだかな。でもセーフ、多分、な日が終わった。

---
家に帰ってのPCのご機嫌はすこぶる悪く。

うーん。。一発グラボとHDD両方変えてみるか。

明日の帰りにビックとかヨドバシとかに行ってみるか。そうするか。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:09
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

私も最近仕事場でちょくちょくテンパっては怒られてますw
昨日のウッカリコメント、失礼しました〜〜
畑だったか〜(汗
ってかotamaさんのご友人たち、キャラ濃い人ばっかしだ!
思いっきり褒めてます、コレ!!!

Posted by: ニガコ at 2009/11/10 00:02

最近のあたしはどうやらあたし1人の責任にならないような
体制になっているようで、本日取引先から一桁間違えて
少なく入金されていた旨、連絡があり請求書を確認した
ところまんまと先方指定の額であたしが経理に出した
先方の請求書の額にちょいと記載した鉛筆書きの金額が
激しく一桁違いだったことで生じた間違いだと言うことが
判明。てか経理。あたしの数字でなく先方の数字を
信じてくれ。 経理サボりすぎ(笑)
来月から合計金額の記載をなくそうか検討中(獏)

Posted by: あやこさま at 2009/11/10 00:09

>ニガコっち
お互いぱつんぱつんの人生ですなw
後、ウッカリもOK。っていうか、私の回りはww

>あやこさま
合計金額の記載をなくしたほうがいいんじゃないか、と本気で思いますですよん。

Posted by: otama at 2009/11/12 00:07
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?