2009年11月 7日

調子はよい

ドライバ更新してから、画面フリーズは今のところなし。

ウィルスのスキャンも念のため掛けてみたがウィルス感染もなし。

そして、今日すっきりデフラグでチェックディスクとデフラグを掛けてみましたら。

劇的にPCの立ち上がりが早くなりました。
こりゃラッキー。

しばらく、このまま元気でいてくれますよう>PC

とはいえ、HDDの容量が気になってきたのでHDDは大きいのを買おうかなと思ってます。

---
しょうがタップリの豚汁を作ってみた。
やっぱおいしいしあったまる、豚汁。
---
友達が長野で林業をやるらしい。

離れてしまうのでさびしい思いだったけど
今までも頻繁に会ってたわけではないので、冷静に考えるとそんなに変わらないんじゃ?

何故林業をチョイスしたのかを聞いてみたら
失業初期にウッカリ山に行ったら、「そういえば山が好きだった」ことを思い出し
猛烈に山で仕事がしたくなった、ということでした。

人って何が転機になるか分からんね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:29
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ご友人って…あの方ですよね??
なんかもう、流れがあの人らし過ぎて…
なんかもうかっこいいなあ!相変わらず!!!
PCはいー感じになってよかったです(^_^)

Posted by: ニガコ at 2009/11/08 12:12

>ニガコっち
いや、多分ニガコの知らない人>友達
ニガコが知ってる方の人は林業じゃなくて農業。
周りが色々その手の仕事につきつつあるもよう。
PCはとりあえずトラブルが去ったムード。

Posted by: otama at 2009/11/08 21:47
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?