2009年11月 4日

朝起きたら、あんまり歩けない&座れないという事態に>腰

根っからの事務ワーク、一日中すわりっぱなので
今日は仕事ちょっと無理、と言うことに。。

整体に行って一応事なきを得たもよう。

明日からは大丈夫そうだが、パキっと行く前に何とかすべきであった。

---
次にやりたいなー、な曲をチョイスして(いつ出来るかどうかは置いといて)
オカリナ用の楽譜があったので買ってみた。

むむ。演奏と楽譜の調が違うぞ。
何故だ、何故なんだ。

・・・。オカリナG管用買ったからでした。

はい。楽譜起こしなおし。

ミニキーボード買っててよかった・・・・。

そっか。オカリナ楽譜にはそういう罠があったのね。

ひとつ勉強になりました。

っていうか、クレームちっくな問い合わせ送った後に疑問が解け
あわてて「スンマセンさっきのメール無視してくださいゴメンナサイ」なメールを送るとか。

恥ずかしい。。。。
クレームつける前に、冷静になろう、俺。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:47
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

腰、治してあげられたらなあと思います。腰痛怖いもん...
歌舞伎町のLive houseでは無給のマッサージ師として一部で有名なオレです(笑)

Posted by: Thunder Rider II @ Office at 2009/11/04 22:40

当方なんとか出来るゆえ、大事に至る前に連絡されたし。

Posted by: ミトC at 2009/11/04 23:04

オカリナ用の楽譜、そんあんがあるのか〜
プラスチックのオカリナ、吹けるかな?
ただいま、挫折中。

Posted by: ひなた。 at 2009/11/04 23:50

腰だいじょうぶっすか? 実家の母が癖になってて、しばらくゴムベルトみたいの巻いて過ごしてました。
ここ20年は大丈夫みたいだから癖も取れるんだと思うけど、今は無理せずお休みください。

Posted by: なお at 2009/11/05 23:04

>Thunder Rider II さん
腰痛、確かに怖いっす。
お気遣いありがとう。
私は結構体中がガタガタなので、プロに任せてますw

>ミトC
すまん。今回は間に合わなかった。
今はちょっと平気なので
また行きます。

>ひなちゃん
オカリナ用(伴奏つき)がちょうどいいかと思ったんだけど
まさかハーモニカみたいに調でオカリナが分かれてるとは思わなかった。
意外な盲点であった。(知識が足りなかっただけ・・・)

>なおちゃん
腰ベルトねー。
一時期ひどくなったときはサポーターしてたわ。腰の。
だいぶよくなってきたので、今回は大丈夫そう。
ご心配スンマセン。

Posted by: otama at 2009/11/06 00:14

◆新品の通販の場合、購入者側は現物を見て購入するのではないので、不安が有るのですが、「説明以外の不具合が有った場合、返品可能」というシステムですので安心して注文する事が出来ました。
◆商品説明、写真通りの商品でしたが、現物はとても美品でしたのでとても嬉しかったです。
◆とても綺麗に包装、梱包されていて、迅速な配送をありがとうございました。
◆御手紙と本物証明書も付いていて安心しました。ありがとうございました。今後共宜しく御願い致します。
【送料無料】シャネル トートバッグをセール価格で販売中♪シャネル トートバッグ カンボンライン ラージ A25169 ベージュ ブラック カーフスキン 新品 キルティング ココマーク シャネル

Posted by: スーパーコピー 財布 通販 ゾゾタウン at 2024/01/27 02:17
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?