2009年10月26日

まくあけ

週の幕開けは、地獄絵図から。

いぇーい。予定休突発休含め、3人オヤスミ、イェーイ!

頭は働かないし、体も働かない。
なので余計に忙しいムード。

がんばったバイトさんたちに、ジュースを。
ジュースぐらいじゃ済まないのだけれどねぇ。。

なんとか、無事に・・・??

明日はいいことありますよう!

---
やばいっす。

現機種の交換用バッテリーを買ったばかりなのに、
可愛すぎてイヤンとか言ってたHoneyBee3が512色展開

っていうか、8**8*8で512とか言うちょっとパチ臭い512色ですが。

でも、全面黒、背面白、キーボタン白、とかにすれば渋くね?
っていうか、モノトーンでカワイクね?

色つきボタンも悪くないのだが。

黄色とか?
それって工事っぽくね?

やばいす。欲しくなってきたす。
11/30まで悩むす。
また2年縛り受けるかもす。

かもす。

Not もやしもん。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:44
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

全面黒、背面白、キーボタン白。
バランス的にこれが最強。

次点は、全面黒、背面黒、キーボタン黒。

Posted by: ぜろり at 2009/10/27 01:43

愛するおぺらを応援するために2年の縛りを喜んでお受けなさい。
と啓示がありました。

Posted by: なお at 2009/10/27 19:45

>ぜろっち
やっぱ表黒、裏白、キー白が一番カッコいいよね。

黒まみれは、ちょっとオレ的にはパス。

>なおちゃん
やっぱり愛するオペラの新機種すべき??
うーーん。もう少し悩もうw

Posted by: otama at 2009/10/27 22:48
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?