2009年10月25日

設置完了

しかし、半径1メーター以内に何もモノを置くな、とはご無体な条件なり。>取説
日本の住宅事情はそんなに豊かじゃないぞ。

という事で、その辺はザックリ無視し、強引に設置。

先生オススメのスタンドは超軽くて「なるほど。薦めるだけのことはある」と思った。

早速ちょっと弾いてみる。

おお・・・。コレは弾き易い。。。。
一度チューニングするとずれないぞ。(当たり前)

いや、学研はずれてたんです。安定するまで10分とか掛かったよ。

想像より場所取らなかったし(ケーブル周りとスタンドの足除く)
部屋をお片づけすればもっとイイムードになるのかも。

今日の午前中友達と電話でちょっと話したときに
「片付ければいいじゃん」って言われてテンションが落ちるオレがいて
ああ、面白い、と思いましたとさ。

しかし頭がすごく痛いんですけど、台風?


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 17:32
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

設置お疲れ様です♪

> 半径1メーター以内に何もモノを置くな、
うちでは50cm以内でもダメだわorz

オレも中1のときなけなしの金で買ったヴァイオリン、
18年振りに値段一桁高いのに買い換えたら音が違う!
って思いました(当たり前か)。最近弾く時間ないんですがね。

ともあれ、気温が急に下がったりな今日この頃、
ご自愛下さいね☆

Posted by: Thunder Rider II at 2009/10/26 00:33

>Thunder Rider II さん
あ、50センチでも厳しいですよ、我が家も。
洗濯物家干ししたら、更にアウトなコトが今日判明w

Posted by: otama at 2009/10/27 22:47
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?