2009年8月 8日

夏休みスタート

西日暮里に午前中訪れた後は
家にてノンビリ。

蒸し暑くて死んでしまいそうだと思いつつ
のりピーに思いを馳せる。

本当はそんなに馳せてないケド、
そしてニュース的なモノは見てないけれど
あれなの?マスコミは叩く方面にシフトしたの?

したんだろうな。

なんか、グルメっぽい番組ばかり見ている気がするのは
12チャンがつきっ放しだからか。

---
こないだ、ユニクロでキャミソールを買ったんです。
ブラ付きのキャミソールも買ったんだけど
すごく着づらいので、「うーん、失敗したか」と思ってたんだけど
足の方から履くように着たらすんなり着れた。
そうか、そうだったのか、と納得。

暑いので家の中ではキャミで過ごすぞ、今年の私。
---
それにしても、なぜ植草をチョイス(謎
---
そして、出頭。

っていうか、何かキメてて当たり前のキャラに見えてきた。
http://www.youtube.com/watch?v=Jq5BlDKSCy4&NR=1


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:37
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ああ。 ユニクロのキャミ。 あたしも今年デビューです。
いいね。 もうさ、ここのところこればっかりさ。
自分が堕落していくのがひしひしと感じられてたまらんです(笑)

Posted by: あやこさま at 2009/08/08 21:48

東北へ避暑している間にえらい展開になったようですね>容疑者

> マスコミは叩く方面にシフトしたの?
マイケルについては逆でしたけれどね。
ネタの市場価値があがるように動くだけのことでしょう。

そしてなぜ植草。。。

Posted by: Thunder Rider II at 2009/08/08 22:32

>あやこさま
もうね。楽だしね。涼しいしね。
いいじゃない、ユニクロ。どうせ家着だし。
ジーンズもユニに行ったら「終わった」って思うかも。

>Thunder Rider IIさん
容疑者逮捕ですな。

そして、本当になぜ植草なのかが。。。

Posted by: otama at 2009/08/08 23:25

植草ってなんのことだい?

ニュースでもでてないんですが

解説ねがいます。

Posted by: しんのすけ at 2009/08/09 08:15

>しんのすけさん
ニュースとか関係ない
某おじさん系のお話ですので、
しんのすけさんは知らなくて当たり前であり
知らなくて大丈夫ですw

(謎 って書いてあるヤツは、わかるやつだけわかれ的な内容なので、スルーでよろしく。
って、解説も無粋だが。

Posted by: otama at 2009/08/09 09:33
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?