2009年7月26日

終わったしー

朝からバタバタと衣装を袋につめつめ、
危うく楽譜を忘れそうになり、気がついてカバンに入れるも
結局一回も見なかった。

倒れそうに暑い中、れっつ五反田。
集合時間の20分前に着いちゃったんで
タリーズに吸い込まれて、昼食・お茶・喫煙。

楽屋は畳敷きで落ち着く感じー。
しかし、リハは最初は平気だったのに、曲中にうなぎ登りで緊張が増して行き
最初手が震え始めて次に足が震え、自分内で超ウケる。

どうやらヒヨコ組は私しかいないらしく他の方々が立派に見える(っていうか立派)

しかも、出番が無駄に後の方なので、緊張感がいや増して
緊張にも飽きた頃に出番が。

昔から割と本番には強い方でしたが
今回も、私にしてはよく弾けたんじゃないか。

来てくれた友達、またスゴイ検索力で来てくれた思いがけない友達、
ありがとう、ありがとう。

更に精進しますー。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:40
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。