2009年7月25日

だめだぁ

色々と書きかけては削除、書きかけては削除。

面白いことが書けません。

だるいし、明日は本番だし、練習は足りてないし。
でも、だるいし、暑いし。

後1ヶ月はこの暑さを受け入れなければならないかと思うと
米育たなくてもいいから涼しくなって欲しいという気持ちと
やっぱりおコメは育ってくれないと困る、という気持ちが拮抗。

コメは育ってもらわなくちゃ困るので、やっぱり暑くても我慢か。

今日は明日の準備してから早く寝よう。。。

---
今日はP-MODEL30周年記念日らしいですよ。
美術館の発売日が1979年7月25日だったらしいです。

まめちしきな。(今日知ったけど、1ヵ月後に憶えてるかどうかは謎)

30年も続けるってえらいな。>ヒラ


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 19:54
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

 こういうのって、一度経験すると、人前でやるのが病みつきになります。
 ……少なくとも自分はそうでした。

 結構なんとかなります! 人前に出ちゃうと、妙なハラの据わり方をしてしまう
と思うので、そしたら「あとはやるだけ!」って思えますから。
 頑張って〜。

Posted by: Poppy at 2009/07/25 23:37

>Poppyさん
今日はスゴイ検索力で現地までお運びいただき
ありがとうございました。
ホント驚いた。
暑かったでしょう〜〜〜。

本当にありがとうございました!

Posted by: otama at 2009/07/26 22:05
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?