2009年7月11日

筋肉痛が来ない

昨日、結構跳ねたはずなのに
筋肉痛が来ないのが怖い。

明日?明日痛くなるの?
今までは結構当日とか翌日にはバッチリと痛くなっていた(ような気がする)のに。

TONSブームは未だ続いています。
携帯プレイヤーに入れてなかったので、朝ぶち込んでお出かけ。

昼、友人宅にお邪魔して、ご馳走を死ぬほど食らう。
手土産は「はらドーナツ」。
この手土産は間違いない感じで受けがよい。

でも、はらドーナツごときでは申し訳ないぐらいご馳走になってしまった。

野菜のグラタンがスゲーうまいの。
後、手作りベーコンとか、マグロのほほ肉の焼いたヤツとか、鳥はむとか。

晩御飯入らないぐらい食べて帰宅後、ナイロンチケを軽く取得。

今回は一人で見に行くんだよ、世田谷カフカ。

先ほど洗濯を済ませ、後は寝るだけな感じ。

---
勢いでtwitterに登録してみたんだけど
きっかけが福間、というのが恥ずかしい。

っていうか、アレは誰とも繋がってないと寂しいもんだな。

という話を昨日したら、友人も「なんかわかんなくてさ」って言ってた。
今日も別の友達にしたら「なんかわかんなくてさ」って言ってた。

繋がれば少しはいいんじゃね?とか思ったけれど
ユーザー名とか聞くの忘れたし。
みつけらんないし。

一生孤独かもしれない音頭。
ああ、自分の人生とシンクロしてる。(ツッコミづらい自虐ネタ)


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 19:46
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

やっぱり良く分からない。
ユーザー名は「zero_aniki」なんだが。

Posted by: ぜろり at 2009/07/11 21:53

↑まちがい。
「zero_aniki」だ。

Posted by: ぜろり at 2009/07/11 21:54

>ぜろっち
探してみたのだが、「そんなユーザーおらへんで」と冷たくされた。
泣きそうになった。

Posted by: otama at 2009/07/11 22:00

昨日はありがとうございましたー
またよろしくです。
ちなみにIDはpenguin_yaらしいです(笑)

Posted by: あやこさま at 2009/07/12 19:22

otamaさんがいるなら! と1年以上ぶりにログインしようとしたら「アカウントがみつかりません」と言われちまってなんてこった状態です。凍結されたか削除されたか... とほほ。

Posted by: ぼな at 2009/07/12 20:37

>あやこさま
IDで検索すると、ぜろっちと同じく「そんなユーザーおらへんで。」とつれなくされたけど
URLにIDつけたらアッサリ見つかった。
どうなってんねん、ついったー。

っていうか、昨日はご馳走様でしたmm
またぜひぜひぜひ。

>ぼなさん
なんてこった。
もう一回登録してみるとかはナシ?

Posted by: otama at 2009/07/12 21:13
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?