2009年7月11日

ヤクシ!

今日はTONSのライブへ。

今年の4月あたりから私の周りでTONSブームあり。

そして、友人から「TONS復活してるらしいよ?」とのお知らせ。

調べてみると、JUNIORとTONSが高円寺でライブを!
という事でウキウキとチケットを買って行って来ました。

いきなり「白銀を超えて」で始まるライブ。
あ、昔の曲やってくれるんだ!と思い、体が動く。
っていうか、ファーストからかなりの曲数をやってくれて。

ヤクシ!演奏後、メンバーがゼイゼイなっていたのが
年月を感じさせ、大変愉快でした。

バイキングUSAで、私もゼイゼイなりましたが。

すげ、いいライブだった。

JUNIORは、井上さんがいたバンドという事で、
のっけバグパイプはじまりで期待感は最大級まで高まったのだったが
あまりのつまらなさに1曲が終わったあたりで連れに「どうでもいい」とつぶやいた。

その一言発動で、ライブハウスを後にした私たちでありました。

ツボ狭すぎて我ながら困る。

しかしながら、16TONSのライブはいいライブでしたので
是非また行きたいっていうか、行く。

でも、客が(多分JUNIORのファンが殆どだったので)若く、
フロアが大暴れで大変な感じではありました。

---
ツボ的には、ドラムの押田さんが。。。
昨日「明日はライブだ!」と一人で盛り上がりはしゃいだ結果
ライブ当日にあまり元気のないことになってしまった、とのことでした。

遠足の前にはしゃぎすぎて、熱を出して遠足に行けなくなった子供みたい。

とにかく楽しそうでよかった。押田さん。

ちょっとファンになったのことでした。
---

若すぎ。
井上さんは、すっげー渋くて色っぽいおじさんになってました。
スレンダーなまま。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 00:15
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

おつかれちゃん。
いいライブだったね。誘ってくれて大感謝!
井上氏はいい歳の取り方してるなー。
アコーディオンが似合うオトナになりたかった。
バグパイプでもいいけど、出オチに注意!

Posted by: ぜろり at 2009/07/11 01:15

>ぜろっち
おつかれちゃんでした。
いいライブだったねー。ホント。
YoutubeでTONS見つけたときは、ちょっと驚いたし
「わ、若いよ、、みなさま」と思った。
ぜろっちにバグパイプはとても似合いそうだけど、出オチに注意w

Posted by: otama at 2009/07/11 21:44

手書きの挨拶文が入っていてとても感動しました。
一つ一つ丁寧に梱包されていてまた利用しようかなと思うショップでした。

Posted by: ヴィトン スーパーコピー タバコケース amazon at 2024/01/26 22:19
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?