2009年7月 8日

ダブルかよ

今朝のめざましテレビの占い。

ふたご座は最下位で「ミス連発!人の言うことは素直に聞こう」的な感じで
ちょっと凹む。

凹みつつ、電車に乗り、山手線のトレイン占いを仕切りなおしとばかりに睨む。

「ミス連発!!先輩や上司の言うことに耳を傾けましょう。電話の失敗に注意!」

はい、ミス連発決定。
しかも電話かよ。(私の仕事は電話仕事)

今朝は湿気で空気も重かったが、私の気分も激重です。

朝礼で、「何かありますか?」と聞かれたので
「占いではミス連発だそうで、しかも人の言うこと聞かないらしいんで、何かやらかしたら「otamaさん、占い!」と注意してください。」と言ったら受けた。

さて、ミスは連発したのでしょうか?

自分ではわかってませんので、結局占いはあたりだったのかも知れません。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:27
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ふたご座だけど、今日はミス三つくらいした!
電話かかってきたけど、取り込み中で「あとでかけなおすね」といいつつ、かけなおしていなかったことに今気づいた!
・・・どちらも日常茶飯事なので、占いが当たっていたかは微妙。

Posted by: ごまち at 2009/07/09 04:25

アタシも双子座だけど、昨日はごんごん寝てた。…ミス?
電話は久し振りに教会にしたんだけど、牧師先生とまともな話ができなかった!
でも、牧師先生の奥様とは楽しく話したよ。
ああ、そういえばまたオットと喧嘩したんだ。大ミスだ!

Posted by: angie at 2009/07/09 05:52

俺もふたご座だけど、「今日は無事終わったな〜ヤレヤレ」と思っていたら最後に大ミスしていたことに気がついた。(-0-;;;
このまま黙っていれば発覚せずそのまま終わる可能性もあったけど、結局関係各方面に電話して最後にフォローのメールを入れた。…ちょっと凹んだ。;-|

Posted by: 2号 at 2009/07/09 06:27

ウチのムスコもふたご座だけど、って
otamaちゃんの友だちのふたご座率高そうねーw

Posted by: なお at 2009/07/09 20:41

ふたご座生まれ、多いなw

>ごまちー
日常茶飯事なのであれば、ダイジョブw

>アンジー
ごんごん寝てたのは幸せなのかも。ダイジョブ。
夫と喧嘩も、ダイジョブでしょう。

>2号さん
気づいちゃったら、先にフォローが吉なので。
後で発覚した時のダメージの方がでかいよ。
だから、ダイジョブ。

>なおちゃん
息子さんは、何かミスしたけ?
でも、それも多分ダイジョブw

Posted by: otama at 2009/07/11 00:56
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?