2009年7月 2日

だるっ

朝からだるく、昼だるく、夕方だるく、夜だるい。

ほうほうのていで会社から帰宅。
グッタリしながらコレを書いている。

明日行けば土日は休み(土曜は出掛けるけど)よ、と言い聞かせてます。
体に。

一体何が私の体から力を奪っていくのだろうか。

湿気か。

多分そう。

---
某大川某のところの幸福ナントカ党を駅前で見かけたりするんだ。

私が東京のこの地にやってきた時
それは選挙の前日で、選挙運動の最終日で、
ガネーシャ帽をかぶり白い服を着た少女たちが、ガネーシャがプリントされている風船を配っていた。

渡されたガネーシャ風船を持って入ったイタリアンは、
今は違う名前のイタリアンになっている。

そしてその人は300票だかなんだかを獲得して落ちた。

そして、サリンを撒いた。

幸福ナントカ党も暴走しないだろうか。

っていうか、何であそこはあんなに金持ってるんだろうか。
あんなにアチコチに白亜の殿堂っぽい建物建てて。

いっそ暴走すれば面白いのだが、
大川某は、彼のヒゲだるまよりも狡猾そうに見えるので
ああいう暴走はしないだろうな。

とか思ったけど、ヤツはオバマの守護霊を降ろしたヤツだったことに今気がついた。

十分暴走してた。ゴメン。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:14
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

荻窪でも若めの女性候補が演説してました。
女性の形はしているが脳内は冒されているのだな。

Posted by: よしだ(44) at 2009/07/03 00:25

五反田でも幸福なんとか党、演説してたよ。
てか、五反田が拠点らしい…orz なんてこったい。

信者に結構著名人とかいたりするし、信者に書籍を100冊単位で
買わせたりしてるから金は持っていると思われー。

Posted by: あやこさま at 2009/07/03 06:52

あそこって暴利の本屋さんなんだってよ。

と何度も書いてみる。

Posted by: なお at 2009/07/03 21:49

>よしださん
まぁ、冒されているんでしょうな。
信じちゃってるわけだし。

>あやこさま
五反田拠点っすか。それはヤですね。。
これからの一週間頭が痛い。うるさいだろうし。

>なおちゃん
本だけかー?って思っちゃうんだってばw

Posted by: otama at 2009/07/05 21:47
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?