2009年5月16日

神様とその他の変種

神様とその他の変種を見て来ました。IN下北沢

冒頭、ボルネオ産のとても珍しい仔ヤギがあっという間に死んでいたので
まぁ、昨日の日記のことを思い出したわけです。

色んな事情により見た日ではない日に書いてます。IN大人の事情

何がINなんだか。

ネタバレはあるのかないのか、書いてみないとわかんない。
あ、パンフはでかいです。袋もくれません。注意。

うーーん。
話的には好きなラインだったんだけど、
どうも馴染めなかった、というのが印象。

薄いっていうか、とっ散らかったっていうか。

パンフレット見たら文語体での表現に挑戦したとのこと。

そのせいでの違和感?

とも思ったけど、どうなんでしょう。ワカラナイ。

ただ、山内さんがやたらと可愛らしかった。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 19:38
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。