2009年5月 5日

かーらーおーけー

今日はGWのメインイベント(えー)カラオケである。
アンカラメンバーでの楽しいカラオケ。

っていうか、フリータイムで14時から、としたのですが
それを言い出した時「どれだけ歌うの?」的な発言があったのですが
結局ギリギリまで歌いきったよ。

そうだよ、僕たち、バカだよ。

追悼的な幕開けでRCナンバーを歌ったりしたのですが
そのうち追悼づいてしまって、レピッシュとかHideとかローザとか本田美奈子とか。

3曲に1曲は死人の歌うたってないか?的なことになってしまう。

まぁその後はまだ大丈夫な人たちもちゃんと歌うわけですが。

帰りにお好み食って帰る。

っていうか、帰り道が一緒の人と最後にお茶飲んで〆。

やー、遊んだ遊んだ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 00:37
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

昨日の博多どんたくは、この雨にやられちまった〜。

ヘヘベイビィ

Posted by: しんのすけ at 2009/05/05 08:01

おつかれしたぁ。
楽しい時間は経つのが早い。
もっともっと、歌っていたい。

お好み焼きだって、もっとうまく焼きたいのさ。

Posted by: ぜろり at 2009/05/05 22:47

>しんのすけさん
ねー。事前情報だと「GWに雨ナシ」みたいなコトだったのにねー。
バッテリーはびんびんでした?

>ぜろち
お疲れっしたー。

お好み焼きの研究のしっぷりに散々わらかせて頂きました。
でも、ぜろちゃんは、ちょっとお好みいじりすぎだと思うよw

Posted by: otama at 2009/05/06 11:25
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?