2009年4月29日

せいちょう?

さて、会社では送別会があり、
あー、どうにもこのノリは苦手であることに
うっすらは感じていたけれど、尚強く感じた。

けれど、このノリは会社ではほぼ有り得るノリであり、
日本の会社にこのノリを求めなければ、何が残ろう、と言うノリである。

仕事とプライベートは完全に分けたい私だからこそ、
このノリをうまくスルーし、尚且つ仕事に影響を与えない方法を身につけなければ、
等と帰り道々考えたりして。

っていうか、人の目や評判を気にしすぎの部分の成長なのかもしれんな、と思った。

も少し強く。
も少しだけ強く。

そして逃げる時は靴持って。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 00:40
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

otamaさんはまじめに仕事に取り組んでて感心させられます。
アタシは朝からどういうカクテルでクスリを飲もうかなーとか
ばっかり考えてるのでダメ子ちゃんですね。
ところで山羊のチーズはくさいですよ。関係ないですけど。
関係ないと言えばもうすぐメルアドが変わります。
変わったらお知らせしますね。

Posted by: angie at 2009/04/29 04:44

otamaさんならデキルと思います。
成長してるし、逃げ道だってあるし。
だから、ダイジョブ。

Posted by: ウス at 2009/04/29 07:36

>アンジー
いつもサボりたい、出来れば仕事せずに暮らしたダメ子ちゃんですよ。
ヤギのチーズは臭そうですね。
メールアドレスの件は了解です。

>ウスさん
ダメだこりゃ、と思ったら靴持って逃げたいと思いますw

Posted by: otama at 2009/05/06 11:13
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?