2009年4月17日

インタラとタケノコとワタシ

朝から痛恨のミス。

今日の予定的には。
2時まで仕事→美容院→インタラ
の予定だったのですが。

朝、家に携帯を忘れたことに気がつき。

そして、携帯の時代だからして、「17時頃、新小岩ね!」というアバウトな約束しかしておらず。

そして、チケットは待ち合わせ人が持っている、という。

ダメじゃん。出会えないじゃん。出会い系ナシじゃん。

という事で電車の中で今日の予定を「2時まで仕事→一度帰宅→インタラ」と組み替える。
午前中に美容室の予約はキャンセル。

明日は家でかなりノンビリ疲れを癒してからインタラの予定だったのだけろ
髪の毛がアレなので、明日の昼に美容室に行くことに。

大丈夫か、オレのか弱い体。

そして、初インタラ。
入り口でファンクラブ用のオミヤを貰う。
多分、爆弾型(違ったらゴメン)のボールペン。
抽選的なハコに入れられていて、色が選べなかった。
赤を引いた。
明日も赤だったらどうしよう。誰か交換しよう。そうしよう。

ヒラサワの新楽器がステキすぎ。
ミブリと同等のオモシロさ。
そしてほぼ全曲で得意げに使うオモシロさ。

そして、SP-2を横にはべらせて歌うヒラに
「コレ、ドコのキャバクラ?」的ムードを感じとるイケナイ私。

フルに楽しんでしまいました。
ストーリーはよく憶えてませんが(え゛
楽しかったのでよいのですね。NP。

しかし、ジンバルロックという言葉を久々に聞いた。
昔、CGやってた頃によく陥ってた罠でした。

結果、BadEndでしたが、楽しみきったので大丈夫。

アンコールのライさん(だっけ・・?うろ・・)のショーが楽しくて
そうそう、サイモンってこういう楽しいトコなんだよな、と思い出しましたとさ。

明日、明後日が更に楽しみです。
三日間行くようにしてよかった。

音は、曲によって低音が効きすぎの時があってそれがちょっと辛かった。
点呼曲とかは大丈夫だったので、多分音源を作った時期とかによってバランス調整が難しかったのかも?
P-0用の音源が数箇所使われており、それが結構低音ガンガン(っていうか、尻の血行が良くなりそうなぐらい体感マックスなかん字)だったのです。

もっとバランスよく!

Pの曲を2曲もやってくれちゃって、「次は是非核Pを!」的希望が潰えた気がしました。

やりなよ、核P。(希望)
核じゃなくて、今日の隠しキャラと一緒でもいいよ。。
やってくださいよ。。。

---
帰宅途中、友人から「タケノコいらねぇか」とメールが届いたので
帰りに受け取ってお茶。

明日からタケノコ祭りが我が家限定で開催。

まずはタケノコご飯からだね、ママン!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 01:39
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

おータケノコ。
ウチはムスメが超少食なもんで身長140cmしかない。体重も23kgしかない。
いつもほとけさんが食う量のご飯しか食べない。
でもタケノコご飯になると、山盛り3杯は食べる。
それで春はタケノコご飯が蓮ちゃんになる。
美味しいからアタシも嬉しい。

Posted by: angie at 2009/04/17 04:38

>アンジー
タケノコご飯、春の幸だよー。
昨日炊いたらもーうまくて悶絶。

Posted by: otama at 2009/04/18 12:34
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?