2009年4月15日

吹っ飛ぶ

今回の初参加ヒラインタラライブ。
張り切って3日ともチケットを買ってしまう。

しかし、宅オ(在宅オーディエンス)も気になっちゃって気になっちゃって
絶対参加しない(出来ない)のに、チェックしちゃったりなんかして
どうなるのかしら、ああかしら、こうかしら、
サイトはやっぱり吹っ飛ぶのかしら。
っていうか、プレイベント(宅オのテスト環境的な。。)も一瞬でサーバー吹っ飛んだし
吹っ飛ぶサーバーを目の当たりにし、萎え萎えになりつつ
「でも、コレがおっさんクオリティだよな」と思ったり、忙しいのだ。

何故忙しがっているのか、我ながら不明。

っていうか、オレが二人いればいいのに。

---
なんか、会社にしがみついているのがイヤになってきた。
私に別の道はあるのだろうか。

何も持っていない私だけれど。

ゆっくりでいいから探してみるか。(今更!?)


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:41
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

行ってらっしゃいませ。変なおっさんを存分に楽しんできてください^^
私も初宅オでがんばります。
・・・つっても何もするスキルがないから動画静観するだけだけど。
鯖落ちしないように祈っててください。

Posted by: めいめい at 2009/04/16 00:18

しがみついてるんじゃナイよ。
誠実に働こうとしているだけだよ。
でも、道はいつでもひとつじゃナイから、ダイジョブ。

Posted by: ウス at 2009/04/16 08:54

otamaちゃんはほんとうに真剣な誠実な労働者だと思う。
他にも道はあるのだろうけれど、どの道に行ってもそれさえあれば
なんとかなると思う。
今歩いている道も含めてどの道が正解かって、わかんないけど。

Posted by: なお at 2009/04/16 22:10

>めいめいさん
ウカウカしてるうちに最終日ですw
今回は宅オも充実しているみたいで良かったですねー。

いってきまーす♪

>ウスさん
誠実なのかなぁ。
タダ単に楽したいだけな気がします。。

だめぽいw

>なおちゃん
買いかぶりすぎだと思う。
楽したいのよー、多分。
ちょー逃げたいw

Posted by: otama at 2009/04/18 12:29
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?