2009年3月13日

ぐったりーの

青息吐息で一週間。
何とか乗り切りました。

っていうか、今日何故就業時間過ぎてからトラブルが見つかるのだ。
おかしいって。
何もかもが。

っていうか、外人チーム最期の人、インドの人が4月で辞めるって。
辞めるだろうとは思ってたけど、ちゃんと終わらせてから辞めろ。

4月。私はインタラに行けるのだろうか。。
超あやしくなってきたんですけどー。

行くけどー。

っていうか、心底疲れたので土日は家にひきもこり予定です。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:30
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

突然ですが、

昨日、うちの息子に買った電子辞書で、新聞に出てきた四字熟語を引いてみたりして楽しんでおりました。
丁度「青息吐息」が載ってて・・・引いてみたんだけどどうも出てこなかった。
国語辞典でもでてこんし広辞苑でも出てこん。
なんでやろと思って
お母さんに任せなさい的に取り上げて入力してたんだけど、
あら@@
よく見ると「青色吐息」・・・わたくし今までの人生、青色吐息と思い込んでましたんです。

そんで、主人に言ったら、
そら「桃色吐息」と間違ったんだろって・・・突っ込みいれられた。
情けないですわ、ママン。

Posted by: ぷりん at 2009/03/16 15:09

>ぷりんさん
青色吐息。
桃色吐息は「エロそうな。。」と思ったもんだが、
青色吐息は、ドッチ方面なんだろう。
氷の息みたいな?
雪の女王的な?
雪女的な・・??

ま、早めに矯正されてよかったです>息子殿

Posted by: otama at 2009/03/16 21:29
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?