2009年2月26日

寒し

雨ばっかです。

ビニール傘が破れてしまって
貧乏くささもひとしおです。

今日は高カロリー食を二食続けてしまいました。

明日からは!

と思ったけど、明日も友人と食事の約束してますので

明後日からは!

と思うと、なんつーか、ダメ人間な感じです。
明後日からって。。。。

あ、でもリバウンドとかは全然ないです。(今のトコ)

-6で足踏み中ですけどー
ココまででもいいかな、とは思ってます。

レコーディングやめるつもりはないけど。
---
明日はやっと金曜日。
慣れない仕事は疲れるけど
時間が早く過ぎてくれるので助かるといえば助かる。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:45
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ダイエットは大変ですよね。
私も去年の今頃はオタキングにインスパイアされて、自己流で間食抜きダイエットしてました。
(記録するのさえメンドイという怠け者w)
半年で挫折。でも半年よく頑張った>自分
-3?を維持してます。今こんなに食ってるのにw
体重減ったままなのに、腹の肉だけはしっかり増えてます。
でももう、2度とやれる気がしません。
otamaさんは頑張って続けてください。

Posted by: めいめい at 2009/02/27 00:27

>めいめいさん
あんまり苦労はしていないんだけど
外食はどうしてもカロリーが過多なので、コワイっちゃコワイですねぇ。
間食抜きは効きますよね。
間食って「食ってない」意識が強い(自分内)ので、
振り返ると間食やめるだけで痩せました。
どんだけ食ってたんだと思います。

otamaさんは頑張らず続けますw

Posted by: otama at 2009/02/27 23:50
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?