2009年2月18日

ダサい&300倍

いい加減ダサくてやりきれない。
スマートじゃない。

“50TA”狩野英孝、自作曲30万ダウンロード突破で1回限りの復活ライブ開催! 新曲も披露

シャレでやったんだったら、復活ライブ(wなんかしちゃダメでしょ。
ちょーカッコ悪い。
所詮テレビか。
儲かりそうだったら乗っとくのが常套だろうが。

にしても、ダサい。

---
今日、朝バイト君バイトちゃんの数が予定より少なく
私も受電に初参加することに。
うわ。サービスの案内なんか全然出来ないぜ。

ドキドキしつつ、待ちコールがある時に電話対応。
何とかこなす。

ふぅ。インカムでの対応は一体何年ぶり?

でも、ちょっぴりヒラサワ気分なのは、誰にも内緒だ。
---
点呼する惑星。

出勤時間でちょうど一周ぐらいか。
行き帰りに聞くにはちょうどいいじゃないの。

好きなのはMirror Gateと可視海かな。
新キャラ(と決め付け)の声がやっぱ半端ない。
初期上昇値は気持ちいい。
パポパポは笑える。

ハードリピート中。

歌詞は今のところあんまり聞いていない。
理解しようと思っても理解できないの知ってるから。

っていうか、平沢だけじゃなくて、私はある1フレーズで「おおお」と感じ入ることが多く
それで十分自分の心の糧的には大満足と十分な理解(自分的に)が得られる。

それは突然聞こえてくる。
だから、聞こえてくるまで待つのです。
---
今年の花粉の量は去年の300倍だって。(伝聞)

なに、その倍率。

クイズダービーでもお目にかかれない。

っていうか、私のアレルゲン的にそろそろ臨界点マックスな気がしているので
マスクで頑張る人になります。

ずっと春が好きな人でいたいんです。。(悪あがき


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:32
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

こちらにもくしゃみ連発到来中。
アタシはおクチをふさいで、くしゃみができないヒトなので、
周り&自分に迷惑掛けまくり中。
さらに倍でドン。

Posted by: angie at 2009/02/18 22:30

otamaさん、こんばんは♪

可視馬じゃなくて可視海ですよー。
って、たまに来てつっこみ入れるヤな奴w
ええ、まだ点呼されてないんです(;´Д`)早く聴きたいです。

それはそうと今月のスコア、絶好調ではないですか!
とても追いつけません。

しばらくは花粉との戦いですね。お大事に

Posted by: めいめい at 2009/02/19 01:01

>アンジー
マスクをするといいかもw

>めいめいさん
毎度毎度書き間違いですなぁ>自分。
何故海が馬。
ああ、海馬。

スコア。
ちょっと頑張ってますが、うまくなったわけではないです><
後、月末にはストーンと落ちてること請け合いなので大丈夫です。

Posted by: otama at 2009/02/19 23:30
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?