2009年2月16日

癒して欲しい夜もある

友達と話していて
スチャダラを、、、と思い、引っ張り出す。
3枚ぐらいベスト的なものやミニアルバムを持ってたり。

で、早速PCに取り込む。

そいで3枚目のケースをパカっとあけたら。

こないだケースだけ見つかって中身がなくなっていたエンヤのCDが入っていた。
もちろんスチャダラも入っていたので
この何年もの間、このCDケースは黙って容量2倍をじっと抱えて待っていたのだね。

おつかれ、スチャダラのCDケース。

ま、日常茶飯事ですが。

---
エンヤ。
昔CG仕事してたとき、午前中に仕事しながらエンヤ聞くと
なんつーか脳の何かがパカーっと開く感じで気持ちよかったのです。

アレをなんやら波と言うのかもしれない。
あるふぁとかべーたとかしーたとか。
パズー!

そして打って変わってメシ後に聞くと異様に眠くなるのがエンヤ。

って事で今日はエンヤで癒されることにします。

手偏にガンダム、ん〜〜いいでしょう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:09
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

otamaさんもエンヤとスチャダラを聴くんですね。
なんか意外。
ウチも聴きますよ〜。

Posted by: angie at 2009/02/17 05:51

ついてる〜まじでついてる〜♪
って今でもよく歌う。

Posted by: mitoC at 2009/02/17 17:19

>アンジー
エンヤとかもスチャダラも電気も聴きます。
ついでに言うとユニコーンはあんまり聴かないけど
民生はまぁまぁ聴きます。

意外・・??

>mitoC
ついてる男。うたうよねー。男ならばなお。

Posted by: otama at 2009/02/18 00:25
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?