2009年2月 6日

フロア引越し

会社のフロアが移動する。
週末に業者が入って、来週頭から新フロアである。

そして仕事も変わってくるだろう。

どうなるか。
ちょっと緊張しちゃうわね。
まぁ、定時上がりは難しくなるんだろうな、という予想はつくけど。
今までがラッキーだった、ということで。
早く慣れてペースをつかみたいものです。

---
会社の以前のおばかさんリーダーであるメリケン人が
1月末で辞めたらしいよ。

居たり居なかったりだから、わかんなかったス。

ぐっばい、外人。
---
昨日から石鹸ばかり買っている。

坊ちゃんマークの石鹸の会社が3月末で解散、という話を聞いて
あわてて注文する。

あわてなくても、別の会社に製造が引き継がれる予定であることがわかったのは
注文が終わった後でした。

そして今日。
最近使っている洗顔パウダーが40%OFFとのニュース。
安くなることがあまりないので注文。

両方、現在の在庫を含めると「今年いっぱいもつんじゃね?」という在庫を抱えることに。

落ち着こう、オレ。
っていうか、今月の買い物はもう控えなければ。
---
皆既日食、見てみたい。

上海がうらやましい。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:10
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

皆既日食なんてあるんだー。知らなかった。
時期的に、うっかり帰省してしまいそうだわ。

Posted by: ごまち at 2009/02/07 00:07

>ごまちー
うっかり帰省せず、しっかり見てw
日本だと奄美大島とからしいし。
もったいないよ!

Posted by: otama at 2009/02/08 10:09
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?