2009年2月 3日

イヌケラ Vol.5

前回はヒラサワでお休みしましたため、
皆勤賞は既に逃しました。

コレで最後かな(来週部署本格移動のため)と思われる超定時帰り。
開場時間に間に合い、いつもの席を取ることが出来た。

今日のゲストはみのすけと山西惇さん。

みのすけのテキトーさに、「やっぱこの人、虫だわ」との確信がますます強まる。

山西さんはいい人。そして犯さん哉の「ケツ侍」の話題でまたひとしきり盛り上がる。

途中で「しとやかな獣」を終えたオリガトプラスティコの面々が宣伝に。
売れてないのでしょう。
頑張れ。

私は2/7に見に行きます。

後は森進一の話とか、相棒の話とか、忘れちゃいけない「罪とか罰とか」の話とか、ランボルギーニカウンタッタの話とか、マキバオーのDVDボックスが高い話とか。

でたらめ天使の映像がちょぴっと流れた。
懐かしくて泣けた。

後、中州通信という珍しげな本の表紙がクドカンとケラだそうで。
で、表紙になるって知らなかったそうで。
大きな書店にしかないそうなので、紀伊国屋とかにGOGO。

イヌケラ1周年が6月だそうで、その時とか、まぁアコースティックライブとか出来たらいいな、みたいな話はしてました。
ただ、断言はしないぞ、とケラも申しておりました。

実現するといいな。

後、エレキバターじゃないかもだけど、ライブは今年2回ほどやりたい、アルバムも録音したい、とケラも申しておりました。

エレキバター(福間必須)で是非お願いします。

今日は放送禁止的な話はあまりなかったなー。

後、Wikiは編集しておきました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:20
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

確かに「でたらめ天使」懐かしかったですね!偶然にも7日に私も行きます。あの500円雑誌、紀伊国屋で探しますわ(笑)

Posted by: 名無し at 2009/02/04 00:09

>名無しさん
11月はレポありがとうございました。
今回は無事に参加w。
次の4月も平沢と重なるかとドキドキしてましたがダイジョウブでした。

しと獣、同じ日に観劇なのですね。偶然だー。
500円雑誌、私も紀伊国屋で探します。
取り合いにならぬよう注意(笑)

Posted by: otama at 2009/02/04 00:53
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?