2009年1月11日

男が好き

カラオケに行った。

今日はヒトカラではなく友達と二人で。(チームオンチッチ)

私は相変わらずヒラ祭りだったんですけど、友達はQueen祭りでした。

そして、Queenを歌い終わるたび「男が好き。男が好き。男が好き」とつぶやく。

うん。そうだね。フレディは男が好きだね。

マイケルジャクソン歌ったら「子供が好き。子供が好き。子供が好き」とつぶやくのだろうね。

私も「男が好き」とつぶやきたかったのでマキハラを歌ってみました。

---
友達が歌ってた銀杏Boyzですが
歌詞がちょっとイイかな、と思ってしまったのです。
で、帰ってきてYoutubeで見てみる。

以前見た時、ミネタは「ふかわりょう」だと思いましたが
今日見てみると、ふかわより似た人が。

うん。DAIGOに似てる。(オレ内)

にしても、ミネタはロマンチストなのだね。
----
どろろを斜め見中。

CGがショボ過ぎて泣ける。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:03
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

そして
インコが好き?

銀杏BOYSは最初に(そして結果的に最後に)
見たとき
峯田氏が客の前でぱんつ脱いだので
「江頭みたいな人だ」で
終わってしまっています。
今度、ちゃんと聴こう。。。

Posted by: 行くぞ29番 at 2009/01/11 23:22

マキハラ氏の件で世間が盛り上がっている頃
電気グルーヴがFMラジオでインタビューを受けているのを耳にしましたが
Q:付き合ってみたい人は?
A:そうねーマキハラさんですかねー
いやはや事故りそうだった(^^)
さすが瀧

Posted by: tki at 2009/01/11 23:49

只今年末に録っておいて見そびれていた「BS熱中夜話(クイーン)」を見終わった勢いで
オペラ座の夜を聞きつつ一人クイーン祭り中なワタクシ(相方は寝てしまった)です。
明日も休みだからこそできる夜更かしさ(^^)v。
それはそうと、洗濯機決定おめでとう。
布団乾燥機というのはナイスな選択(別にかけたわけではない)かと。
時間がかかるのは専用機種も一緒だし。
それにつけても、小池徹平似の店員さん、私も会ってみたいお。
渋谷のビックカメラかぁ・・・縁遠いなぁ(TT)

Posted by: くっぱ at 2009/01/12 02:47

>29番さん
むしろインコが一番好き。

>tkiさん
さすが瀧w

>くっぱたん
Queenはね。男が好きだよね。(フレディだけでしょ)

洗濯機。
私も布団乾燥機を教えてもらって「ナイス」って思った。
小池徹平似の店員さん、マジよかったす。
渋谷にお越しの際は是非家電売り場にGOで。

Posted by: otama at 2009/01/12 22:53
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?