2008年12月20日

カレェ

美容室終わりにトモダチから連絡が来て地元でカレー。

ここのカレーうまいんだ。
今日はハーフカレーにして、ポークマサラを初体験。
<辛口>と書いてあったので辛さをなくしてもらう。
う、まーい。

また食べよう。

---
うっかり「風のガーデン」の最終回を見てしまう。
緒方見たさについつい。

「どうだい、これがタイアップ曲」的な素敵なラストでした。
アレさえなければまだよかったのに。
こんなんでだまされ泣き濡れる人はいるのかな。いい加減あんな商売辞めたほうがいいんじゃないか>テレビ局
途中を2回ぐらいしか見てない身でえらそうな私です。
---
だいえっつ。一ヶ月経過。
一応継続中。3キロぐらい減った。
私は間食の力で徐々に体重を上げていったのだということがよくわかった。
だって、「ひもじい」ほど我慢など全然してない。

肉食の私ですが、あまり肉をとらなくなった。
でも、そこそこは食べてる。
ベーコン、うめぇ。
食べる量が減ったせいか、お通じの方がアレだ。わかめ超有効。

以上メモでした。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 01:17
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

おぉ!やってますな。>だいえっつ。(^^)
そーそー。やっぱお通じがアレなんだよねぇ。
おいらは豆とか野菜類をなるべく多めにとるようにしてます。
やっぱ「我慢しない」のが継続する秘訣だね。

コレでキミもモテモテだー!(^^)/~

Posted by: 2号 at 2008/12/20 07:57

うちもまだ続いています<レコーディング
ウォーキングも30分2.5kmを最低でも1日に1回はやるようにしています。
結局、適度に1kg前後の変動はあっても、5kg減ったことに。

お通じのほうは、うちは肉がレアな生活なんで(野菜しかない!)そんなに気にならないです。
あとエビオスを数年来愛用しているのもあるけど。
実のところ、食べる量自体は減ってないんです……w
なので、あとは食事の献立の質を考えるべきだろうと試行錯誤しております。

ダイエットとか運動経験者に言わせると、最初の一月でどんと効果がでて、次の2〜3ヶ月は足踏み状態。
で、大抵はここで諦めるんだそうです。
がんばって続けていきたいです。
仲間がいると嬉しいですw

Posted by: MAO at 2008/12/20 11:52

>2号さん
一応やってますー。>だいえっつ
そして、野菜や根菜を豊富に取ってみたんですが
自分には海草類が一番なことが判明しましたw

でも、多分モテモテは無理かも。。

>MAOちゃん
MAOちゃんは運動メインで素敵。
私は運動したくないゆえに、こんな形に・・。
とはいえちょっとは痩せてるわけだから続けていきますー。
最悪今の現状維持でもかまわない。
一緒にがんばりましょう:D

Posted by: otama at 2008/12/23 11:26
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?