2008年12月18日

インターネッツって素敵

長年ブラインドが悩みの種だった。

自分でつけたはいいが、それっきり外せなくなった。
タバコ吸いなので、ヤニ色に染まり嫌だったのですが
外せないから、もー汚れ放題。

ふと思いついてさっき「ブラインド 取り外し」でググル様参り。
やっぱあったよ><

ブラインドの取付け・取外し|ブラインドのニチベイ

うちはこのタイプでした。

やった!これでホース(風呂場からベランダ長)とデッキブラシ(過去の経験からデッキブラシサイコー)を買ってくれば、念願のブラインド掃除が出来ます。

検索して出てこないモノは(あんまり)ないね!

インターネッツって素敵!

---
とんねるずの食わず嫌いを見ている。
ヒサノブの頭に愕然。

っていうか、また貴明がハッキリ言うんだ。
「だいぶいっちゃいましたね〜〜〜」って

パゲやらデブやらはあまり気にならない方、と思っていたが
往年の彼を知っていたらやっぱ「うわぁうわぁ」と思ってしまう。
顔があんまり変わってないから尚更なのか。

でも、見慣れたらダイジョウブか。
私が見慣れたところでどうしようもないが。
っていうか、どうかしようとも思ってないが。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:35
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。