2008年12月13日

お事件

昼前に本屋に行き、ユリイカ 増刊号を入手。
表紙がミックミクで、買いよどむ。買ったけど。

帰りに普段行かないスーパー(駅の反対側だから)に行ってみたら
駅前のスーパーより2割3割で安いことを発見。

だって、アボカドが3個で100円って。

すげー。

ごぼうも美味しそうだったので、今夜はかしわご飯。

すげぃうまかった。

幸せ色。

-----
本を買う道すがら、駅の近くでパトカーやらを見る。
KEEP OUTの黄色いテープも。
「事故なのかな」と友達と話しながら通り過ぎる。

帰りに通ったら、警察の車がさらに増量。
鑑識の腕章をした警官なども。
「なに?大事故?」友達と話しながら帰る。

現金強奪だったらしいです・・・。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 19:39
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

年の瀬、という感じだねぃ>現金強盗

巻き込まれずに何よりですた。

良いなあかしわご飯。オレのソウルフード。

Posted by: ぼの at 2008/12/13 21:04

ユリイカって、昔からなんかビミョーだなあと思っていたが、
これじゃあまるで一足遅れたクイックジャパンみたいだね。
リンク先のアマゾンのレビューでもなんかすごい変なヲタみたいのに絡まれてるし。
それとも、今はもはや現代詩の雑誌ではなくなったのかしら。私の知らない間に。

きちんと自炊しててえらいなあ。
私なんか今日は親子三人でインスタントカレー・・・

Posted by: ごまち at 2008/12/13 21:55

おおおお〜
強盗だったのか〜〜〜
年の瀬だからか・・・

Posted by: ひなた at 2008/12/14 00:08

ユリイカとか美術手帖とか昭和な感じのものが、好きよ。ほとんど持ってないけど。

Posted by: よしだ(44) at 2008/12/14 02:01

とりごぼう。
うまそうです。

むかーし
ユリイカに投稿してやっと佳作で載ったのに
おかんが古紙回収に出してしまいました。
しかも、その事実をあたいは半年くらい知らなくて
ユリイカ何号かも最早わからず
バックナンバー補充できません。

ふと思う、
「ユリイカ何号」って
こんどHNにしようかと。

Posted by: 行くぞ29番 at 2008/12/14 17:40

かしわご飯喰いてぇ〜。(ココロの叫び)

件の話はそこだったのか。(^-^;
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/theft/

Posted by: 2号 at 2008/12/14 19:47

>ぼのちゃん
強奪っつーより、窃盗になるのかな。
金額でかかったけど(6900万円?)
警備会社の車から盗まれたらしい。

かしわご飯は、ホントうまい。

>ごまちー
ユリイカは、松尾スズキ特集のを持ってるんだが
それはよくまとめられてた(気がする)んだけど
ケラのインタビューが載ってて、それで満足しただけかもしんまいw
今回もヒラのインタビューで結構満足してる。
ミックミクにはあんまり興味がないもんでw

自炊はあんまりキチンとしてないです。
一品料理ばっかだよ。

>ひなちゃん
窃盗でした。金額デカイけどアゲイン

>よしださん
私は「鳩よ!」と宝島が好きでした。
ダメな80年代者ですw

>29番さん
とりごぼう、うまいです。

>2号さん
かしわご飯、奥さんに依頼してみてはどうか。
もうね、うまくて泣ける。

あ、後、地名一応消させてもらった。
別に事件見りゃどこかはわかるんだけど、なんとなくw

Posted by: otama at 2008/12/14 23:28

をを〜ついうっかり。
ゴメンね(^-^;。>otamaさん

Posted by: 2号 at 2008/12/15 04:21

>2号さん
あんま気にすんなー。
なんとなくだから(笑)

Posted by: otama at 2008/12/15 20:38

ジョルジオアルマーニのマフラー無事に届きました。
ありがとうございました。
こちらの勘違いにも、親切丁寧な対応で非常に満足しております。
今後、また気になる商品があれば是非購入したいと思います。

Posted by: ルイ ヴィトン ポーチ at 2023/12/17 20:38
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?