2008年12月12日

あんにゅい

朝、電車に揺られながら
私は何も出来ていないダメな奴である思念がグングン沸いてきた。
人が「そんなことないよー」とか言うのは本当に私を知らないからであり、
本当の私を知ったとき、そのダメさ加減に驚くであろう。
だから知られてはいけないんだけど
こんなダメな人は生きていく資格などないのだよ。

朝からチョーブルーなんですけど。

そんなブルームードも、夕方には何故か消え去り、
風邪っぴきながら、ホイホイとメカノに寄り、取り置きしていたパンフレットを購入。
風邪ならば大根おろし!と叫ぶ店長のおっしゃるとおり
帰りには大根、酢ドリンク、もずく、メキャベツ、みかんなど買い込み
メキャベツとカブのスープなどを作成し、
小さめの大根を半分おろして、ご飯を食べた。

メキャベツは私の幸せであり、
もしかしたら、野菜の中で一番好きかもー、ってぐらいメキャベツが好きです。

元気じゃん、オレ。
風邪も徐々に治りつつある、気がする。

朝のブルーは一体なんだったの。

自己嫌悪、って奴ですね>朝のブルー


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:25
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

気分が落ちている時は、一日のうちで一番具合悪いのが朝です。これはだいたいみんなそうらしい。そして夕方には元気になるらしい。だから夕方に会った人は「なんだ元気じゃん」って思うらしいです。なんか損な感じです。

Posted by: みよこ at 2008/12/13 01:13

身体が弱っていると、気持ちも弱まるよね。
私は低気圧の影響を受けやすいですが。

Posted by: ごまち at 2008/12/13 04:00

私も本当にダメ人間です。最近とみに周りの若い子たちと接していると
この年になるまでいったい何やってたんだろジブン、って落ち込むことが多いよ。
せめて人に迷惑はかけたくないけれど。

ところで私も芽キャベツ好きだ〜!!こないだカレーに入れたじぇ。

Posted by: ペン♪ at 2008/12/14 00:45

>みよこ
あー、なるほど。なんか納得いったわ。
朝が一番アレなのね。
そーかも、そーかも。
ありがつ。教えてくれて。

>ごまち
私も気圧の影響受けます受けます。

>ペン♪ちゃん
何の目的も意識もなく、だらだらと垂れ流すように生きてるなぁと思い
悲しくなったですよ。
メキャベツ、育ててみたいけど、青虫がすげーつくらしい。
虫怖いからむりぽw

Posted by: otama at 2008/12/14 23:23
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?