2008年10月29日

こうねんき?

泰葉のやばさ、半端じゃない。

アレは病気の人ですよ。
病気の人をテレビに出したりいじったりしてはいけないと思う。

面白いけど、お気の毒。
そして、小朝はもっとお気の毒。

今日は夕方から会見と漏れ聞き、
会見後はさぞかし大変なことになるだろうと予想。

大変なことになる前に、一言書いておきたかった。
今晩帰ったら、どんな事になっているか、ワクワクです。

-----
しかし、わかったことがある。
「もう関係ない」とか「二度と会わない人」とかわざわざ強調していうのは
「まだ関係ありたい」し「何度も会いたい」のであろう。

「許さない」とか言ってる間は執着し続けるのだろう。

愛憎裏表とか紙一重とか言うけど
執着って恐ろしいなぁって思ったのでした。

執着の場所には何もないのにね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 09:52
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ちょっと前からうわさになってるので、ワクテカしながら動向を見守っておりますが、自己愛性人格障害の症状っぽいよね。
こんなにアッチコッチに怒りまくっていたら、本人もエネルギー使いまくって疲れるだろうに。
一旦全部から離れてみるといいのにね。

Posted by: ゆきごー at 2008/10/29 12:53

別に特にファンだったわけでもないが。
反主流好きのわたくしとしては。
ユーミンなんかより、よっぽど好ましく思ってたのに。
オヤジはお笑いの天才で・・・・。
確かにどうみても病気ですね。
弟二名は大物の器じゃないし、名門内部がうっとぉしいんだったら、林家名も廃業したら良い(^^;
たぶん同世代だから、哀れとしか思えない、旧グラビアアイドルだった姉も変な文章書いて「ミステリー作家」とか言ってたし、病気は遺伝病だし、実は故三平も人格破綻がお笑いにマッチしただけ!?
最初の妻が○○失調症でしたが周囲のおかげで特に問題なく別れられました。病気に詳しくなりました(^^;

Posted by: tki at 2008/10/29 13:08

出勤前につけたテレビで見ました。
「これはもう病気の域だよ」とムスメに言ったのでした。
どうでもいい立場なのに、過去も今もファンでもないのに
いつからそうだったのか、ずっとそうだったのかは聞きたいですね。

最近自分の人格もどう分類されるのか自信がなくなってきてるからなおさら。

Posted by: なお at 2008/10/29 18:34

タイトルを見てドキっとして見に来ました(え

あら〜おたまちゃんもそんな年頃なのね〜(・∀・)ニヤニヤ
と思ってたのは秘密。

Posted by: おかゆ at 2008/10/30 22:10

>ゆきごーさん
「意地があります」とか泣いてた。
それも捨てればいいのに、と思ったけど病気だから出来ないんだろう。

>tkiさん
ブログも完全に破綻してましたしね。。

>なおちゃん
なんだか大変そうだなぁ、と今日の朝見て思いました。

>おかゆちゃん
そんな年頃なんだよ(*`Д´)ノ

Posted by: otama at 2008/10/30 22:56

ああ、誰が見ても同じ診断なんですねえ。<病気
あれはもう、入院して治療しないといけないレベルなんではないでしょうかねえ。
とか思って見ていました。
小朝師匠も気の毒にと……(ー入ー)

Posted by: MAO at 2008/10/31 00:52

切腹しろ、介抱してやるとか言ってたのには絶句しました。
何であんなに凄い事になっちゃったんでしょうねえ…
あれは更年期どころの話じゃないですよ、きっと。
ホルモンの異常ではなく、精神と言うか、脳の伝達物質の異常と言うか…
怖すぎ。

Posted by: みしぇ at 2008/10/31 11:47

>MAOさん
周囲の人も今こそどうにかすべき時じゃないかと。

>みしぇーぅちゃん
色々ツライコトがあったのかなぁと。。
テレビにはもう出さない方がイイと思うのん。

Posted by: otama at 2008/11/02 23:40
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?