2008年10月13日

人は死ぬ

やー。峰岸徹まで。

オッサンばっか死ぬなぁ。

峰岸と言えば、思い出されるのはダイブしちゃった有希子ちゃん。

あの頃の私の好きなバンドメンは挙ってライブのMCのネタに、替え歌に、有希子ちゃんを使ったものだったなぁ。

アンジーとか有頂天とか。

昔から不謹慎なネタや人たちが大好きでした。

ろくな死に方しないと思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 19:49
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

パパイヤ・パラノイアも歌ってた。
CDでは「カワイイあの娘は 飛び降りて♪」だったけど、ライブでは「カワイイあの娘」が、名前。
岡田有希子は結構ファンだったので、ちょっと複雑だったなぁ。

Posted by: ぜろり at 2008/10/13 22:49

だよな。亡くなったからって、いい人みたいにテレビは扱ってるけど、どうしたって私らの世代は、岡田有希子のことはどうよ、って目で見るから、なんかはらたつ。別に岡田ファンじゃ全くなかったけど。

Posted by: こまる at 2008/10/13 23:17

筋肉少女帯も「岡田ロック」って自殺した人の名前がたくさんでてくる歌がライブの定番でしたが、さすがに音源化されてません。

Posted by: たつろー at 2008/10/14 05:59

カレをTVで見かけるたびに彼女の飛び降りを思い出していたのは
私だけじゃなかったんだ…。

Posted by: なお at 2008/10/14 19:53

>ぜろっち
あの頃のあの周辺は漏れなくネタにしてたかも。

それだけ衝撃的だったってことだな。

沖雅也は更に衝撃的だった。

>こまるちゃん
っていうか、あの人はそれしか思い浮かばないから。
引き出し一個だから。

>たつろーさん
筋少もやってただろーな、と思っていたけどやっぱりでしたかw

>なおちゃん
多分あの頃生きてた人はみんな思い浮かべていたはずw

Posted by: otama at 2008/10/14 23:41
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?