2008年7月 9日

眼を狙え

いやー。会社に行ったら、事件が勃発しすぎ。
昼飯食うヒマもなし、
ゲンコツ醤油(おかき)となんだかシリアルな感じのクリームが挟まったビスケットのみ。

おー、ジャンクなんだか何なんだか。

で、午後になっても事件勃発おさまらず。

今日はケラライブというに。
16時半ごろ、ライブを半ば諦める。

一足先に会場に着くはずの友人に「ケラの出順がわかったら教えてくれ」とメール。
「非公開らしいけど」という情報を頂く。
20:20〜。

OK。諦めない。オレは諦めない。
でも、途中ちょっと諦めた。
でも、神は見放さなかった。
いや、俺が仕事を見放したのか。(ダメじゃん)

とりあえず間に合ったぜ、ベイベ。
着いたら、丁度ケラが始まるトコだった。

会社には見放されたかもしれない。
もういいや、どうでも。

-----

Too Late Jonee
Lives
みつけ鳥
サヨナラのセオリー
MEAN OF LOVE
ト・モ・グ・イ
神様とその他の変種

こんな感じ。

MEAN OF LOVEで、「ヘイ」と元気よく叫んだのに
ケラが元気よく叫ばず、浮く。

もういいや、どうでも。

ケラの顔面コンディションはベリグっど。
髪型も超ベリグっど。
特に一本ピーンと立ってた妖怪アンテナがツボ。

みつけ鳥が個人的に嬉しかったンですよ。

10/18、クアトロでライブだそうです。

コレはどうでもよくない情報。

明日も仕事だぞ、コラ。

ケラ見て、すぐ去る俺たち。
40分会場にいたかどうか。
40分4500円。
コストパフォーマンス的には、「大人になったな、オレ」と思う。

洗濯しないと着ていくTシャツがないことに気がついて
深夜、近所迷惑を知りつつ、洗濯機を回す私であった。

乾け、Tシャツども。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:41
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?