2008年7月 8日

キャンドルなんとか

電気を消して、キャンドルを。
エコを。

的なイヴェントが昨日まで行なわれていたらしく。

そんな中、あぶらだこの、あぶらだことは何も関係ないどーでもいいことを書いていた俺。
勿論PCつけっぱです。TVつけっぱです。電気も煌々と。

少しはエコなコトしてはどうか>オレ

-----
早くも夏バテ。
本当に早い。

早く秋が来ればいいのに、と心から思う。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:59
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

あははは、なんか今日の日記、すごく好き。
キャンドルなんとかに参加した日記なのかと思って
ドキドキしながら見に来たんだけど、ほっとした。
いや、もちろん参加しても全然いいんだけど、つか、むしろそうあるべきなんだろうけど。
でもなんだかわからないけど、溜飲が下がる思いでした。なんでだ?

Posted by: ごまち at 2008/07/09 05:05

アタシは毎年一日くらいはまぁ10分でいいからやってみようと思うんだけど、いつも電気煌々で終わっちゃうのでした。
ムスメがPCにかじりついてるし、オットのPCは古いので落とすと立ち上げるの時間かかって面倒だし、キャンドル買ってくるのも面倒だし、お仏壇のろうそくだとアタシ宗教違うしで…。
エコは意識したことないのだけれど、なんてったってロマンチックじゃーん。
でもこれがもとで火事でも出たら洒落にならんしね。うち猫いるから怖い。

Posted by: angie at 2008/07/09 09:46

>ごまちー
あ、好かれた。ヨカッタ。
溜飲が下がる思いをしたのはアレじゃん?ムード的盛り上がりがキライだからじゃん?ちがうじゃん?そうじゃん?どっちじゃん?

やるなら毎晩黙ってやりやがれ、と思う。

>アンジー
やるなら、誰もやってない日がいいよ、きっと。
後、火事は注意だ。

Posted by: otama at 2008/07/10 00:34
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?