2008年6月21日

むす

ムシムシしますな。
しかも曇り→雨の予報で、
洗濯は一応したけど、乾くのか、臭くなるのか、ドッチなのか。

そして、壊れて1週間ぐらい経過してた
ウチの玄関の「ぴんぽん」。

どどどどうしよう。と思ってたんだけど
通販(またか)で840円とかで売ってたので、それを購入しました。

取り付けは異様に簡単だったので無事なおりましたが
こういうコトをバンバン一人で出来るようになるのも如何なものかと思いました。

いやん、電気よくワカンナイ的キャラに生まれれば
もう少しどうにかなったのかもしれん。

にしても、蒸す。暑い。そして眠い。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:35
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

電気よくワカンナイキャラなナミ王です(笑)
っつか、本当に全く判らなすぎてSEとして如何なものかと思う今日この頃。
(PCの事も割と判んない。判んなくても口八丁でどうにか生きていけれるSE稼業。誤魔化すのが上手いんです。)
先日も元カレにPCに関する物凄く初歩的な質問をして呆れられてみたり...。
だって判んないんだよ〜〜(TT)。
もうどうやって一人で生きていこう?
otamaさん、近所のよしみで教えて下さい。できれば取り付けて下さい(甘え)

Posted by: ナミ王 at 2008/06/21 23:47

違うポイントに反応してみる。

最近は通販でなんでも揃ってしまいますな。
店に行く手間もないし、出かける支度をしなくてもいいし、ついついネット通販。

こうやって人は対面でのコミュニケーションが苦手になっていくんですね。

いやー、むすむすですね。天むす思い出した。クイテー。

Posted by: Jes at 2008/06/22 09:41

>ナミ王さん
取り付け。自分でやってアタシみたいになるといい。(W

>Jesタン
やっぱ楽っす>通販
欲しいものを先に決めてから買い物に行くタイプなので
通販タイプといえます。

天むすクイテーも同意。

Posted by: otama at 2008/06/22 21:30
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?