2008年6月18日

8連続と役得

もう、苦行。
助けてくれ、と叫びたい。
っていうか、叫んだ。

やめてぇぇぇぇと言った。

某弁護士のように。
(今誰がこのネタをわかるというのか)

でも、神様はちゃんとご褒美を。

去年10月にウチ管理のドメインを切らして
メールで対応した、私が愛するH氏と一緒にPをやったことがあるK氏。

K氏は、やんごとなき事情で連絡を取らねばならんこの時においても
登録されているメール及び郵送で両方連絡が取れなかったんで
えいやっと電話をしたのだった。

留守電だった。

留守電に向かってものすごい早口で事情を話すオレ。

っていうか、留守電ってホラ、いつ「ぴーーー」って言って時間切れになるかわかんないじゃん。

だから追われるようにお伝えしたいコトを言い、コールバックをくれといい
なんならメールでもいいからさ、とメールアドレスまでのたまって電話を切る。

ふー。

なんだかもっとゆっくり喋ってもよかったみたい。

すると、午後になってご本人様からコールバックあり!
いぇーい。と浮き立つ心を押さえ、必要な手続きを案内する。

ああ、でも電話口で歌いたかった。
♪さっわっわったっるっ♪かっぜっにーのりっ♪って歌いたかった。
20日、代官山でお待ちしています、とか言いたかった。(私は仕事の都合上行けるかどうかわかんないんだけど。。。いきたい。。。)

気持ちを押さえ、冷静に対応し、電話を切り、
そして歌った。

♪さっわっわったっるっ♪かっぜっにーのりっ♪

結局歌ったのだね。>オレ

ま、本人の預かり知らぬトコで、だけど。

ドコにどんな目があるかわかんないので
有名人の方々、気をつけるよろし。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:21
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

やめてぇぇぇぇ

は、常にココロの引き出しの手前にありますが。

Posted by: ウス at 2008/06/18 22:41

ワシゃいるよ、20日。きっと。
和尚はカンペ丸読みのMCだよ(笑)。

Posted by: ぜろり at 2008/06/19 00:57

>ウスさん
ええ。やめてぇぇぇについて最近語り合ったものね。
アナタ以外、という意味合いをこめて。

>ぜろっち
出来る限り当券で駆けつける予定。
会場で会えたら、宜しくどうぞ。

後K氏にMCの面白さは期待してないから、ダイジョブ(W

Posted by: otama at 2008/06/19 22:35

毎日チェックしていたら、「あっ!」と思うような掘り出し物に出会えるショップです。スタッフさんの対応や梱包もバッチリ☆何より、値段が他のショップより若干お安い点が魅力的です。
PRADA プラダ★ショルダーバッグ★カーキ×ブラック★ナイロン★
何気にサイトを見ていたら5,000円(税・送料込)っていうバナーがありまして、たいしたものはないだろうとクリックしてみたら、「ヤッター!」と即お買い上げ。新品品なので使用感はあるだろうなと思っていたら、めちゃくちゃ綺麗で、「えっ!?どこが新品品?」と首を傾げたくなるような逸品でした。いつもながら、夢市場さんには驚かされてしまいます(笑)スタッフの対応も抜群に丁寧です。

Posted by: ブランドN級品通販 at 2024/02/27 19:30
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?