2008年6月17日

7連続

毎日会社に行くと、何かしらのトラブルが。
もう、今のろわれているとしか思えない中
かなり精神的に辛くなる。

もーね、会社行くのイヤなの。

でも、とりあえず多分今週が一番辛いとおもうので
乗り切ろう、と思う。

-----
今日はどうにも水曜気分だったんです。
通常ならガッカリーノなんですが
色んなスケジュールが押しているので
今日が水曜だと実はヤバイ。

なので、休みは遠いが火曜でよかった、と感謝する私であった。

勘違いなのに。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:04
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

otamaちゃんは責任感が強いのだなぁ。

時間中に終わらなかったことは私の仕事じゃないやと
言い切ってしまう非正規社員の私は、やっぱりなにか欠けていて
今の立場に居るのだろうのだろうと思いましたです。

Posted by: なお at 2008/06/18 00:00

昔の海軍と今の海上自衛隊は、
航海中、金曜日のカレーで洋上の曜日を確認したそうな。

おれは毎週、ロト6で木曜日までの間隔をはかっていいるぞよ。

Posted by: しんのすけ at 2008/06/18 01:59

ホント、責任感強いよ、otamaさん。
でも、気がかりがある時、会社で自分の机に向かう瞬間の
ウッてなる気持ち((c)ケラ)はまだ何となくおぼえてる。
でも、究極的には会社と自分は別物。可能な限り割り切っていきましょう。

私は、今週は金曜が一番ラクなので、すでに気分は週後半です。

Posted by: ごまち at 2008/06/18 02:10

>なおちゃん
いや、さして責任感もなく、残業嫌いでかなりダメ社員。

>しんのすけくん
やー、もうなんだか曜日感覚が狂う狂う昨今。
今日も木曜気分で過ごしました。

>ごまち
いや、実際一緒に仕事したら呆れるかもよ。
ウッて毎日なってる。でも、多分これ過ぎたらいいことあるんじゃね?と
今はそれだけがよすが。

火曜夜に週後半気分はちょっと早すぎるとオモ。
と、先週、火・水・木と木曜気分だった自分を差し置いて言ってみる。

Posted by: otama at 2008/06/18 21:31
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?