2008年6月15日

旅行

旅好きの方ではなかった、と思うんだけど
夏に金沢行きを決定した昨日数えてみたら
金沢で今年4回目の旅行じゃん、というコトに気がついた。

正月、草津行って、2月に広島行って、7月に福岡に行くでしょ。
金沢で4回目だ。

ま、広島と福岡はあまり旅行な感じはしないのだけど
遠くに行く、という事では旅行なのかな。と。

-----
福岡では行ってみたいところとして、
福岡にいる頃好きで行ってた喫茶店がまだ存在すると知って
ソコに行きたいなと。

屋根裏獏

2007年3月で時が止まってますが大丈夫でしょうか。

獏には「獏弁当」というなんだか鉄鍋に入ったような定食があって
豚のしょうが焼きとかポテトサラダとかと一緒に
「緑色の煮豆」が入っていたんです。

甘いものがお弁当に入っている、というのが私には新鮮であったし
「甘い煮豆でメシが食えるか!」という意識を根付かせてくれた貴重な弁当。

っていうか、獏のオフィシャルブログを見て
やっぱりブログって更新しないとダメなのだなぁ、と思いましたよ。

飽きちゃうんだよね、多分。
-----
今日も金沢を色々検索して夢はさらにひろがりんぐ

何を食べよう。っていうか、寿司。
いっそ毎日寿司でも構わないかも、と宮崎吐夢のようなことを考える始末。

冷静になれ、オレ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:09
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

寿司は世界を巣食う。もとい救う。
寿司があれば世界は平和になります。

Posted by: 海苔 at 2008/06/16 07:25

>海苔さん
寿司ですよね。やっぱ。
寿司、堪能してきます。寿司。

Posted by: otama at 2008/06/17 22:16
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?