2008年6月14日

夢ひろがりんぐ

昨日、トモダチと電話で話してて、
夏に金沢に行くことにしたのだった。

1週間ぐらい前から考えていて、
でも、無理かなぁって思ってたんだけど
意外とトモダチも乗ってきたので、乗りに任せて行くことに。

コレもセンちゃんからのプレゼントだろう。

で、色々調べたら、もう夢ひろがりんぐですよ。
交通経路はどのように?
ホテルはドコにしようか。
お寿司食べたいなぁ。
ネットで色々調べる。
後富山のトモダチにもリサーチ掛けてみる。
金沢のトモダチにも電話して色々教わる。

そして、アパホテルでもむしろいいんじゃね?耐震偽装☆だし、
とか思って、一応予約入れたのですが
後で色々調べたらやっぱり評判がよくないのね。
予約は今なら余裕でキャンセル出来るんで、別ホテルを模索中。

交通手段の確保はまた後日。

ああ、旅行って胸躍る。

妄想出来るので楽しいな。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 19:22
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

一回しか行ったことないけど、きれいなとこでした。
日本海側の魚、おいしかったです。
楽しい旅になりますように。

Posted by: なお at 2008/06/15 21:37

同行の方から
お話聞きました。
楽しんできてくださいね!

温泉だったら
金沢から急行で40分の
「ユーフォリア千里浜」(羽咋駅下車)へ、
自分は行ったことないですが
UFOの見られる温泉だそうです。

Posted by: 行くぞ29番 at 2008/06/15 21:49

>なおちゃん
以前1回行った事があるのですが、
金沢にはそんなに滞在せず、富山と石川の温泉めぐりでした。
今回は市内を味わうぞ

>29番さん
UFOの見られる温泉・・・。
さらわれそうで恐ろしいわ(こわがり

Posted by: otama at 2008/06/17 22:07
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?