2008年6月 5日

タバコ1000円説

ま、止めないだろうな。
なんか、意地もある。

マゾヒスティックな快感は、ないが。

1000円になったら、どうすっかなーと夢想。
あー、もう、吸殻の葉は漏れなくお持ち帰る。
んで、再生させるな。絶対。
水で消すなんて、言語道断っすよ。

紙巻たばこをこしらえるマシーンは売ってるのかね?と調べてみたら
案外売っているようですので、それと紙とフィルタ買って、再生するわな。

血眼になって、葉を集め容器に入れるオレ。

どうだい、貧乏臭いだろう。

そういうotamaさんがスキ☆
とかいう珍妙なる人物が現れてくれないだろうか。

くれないだろうな。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:40
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

好きかも(* v v)

Posted by: なお at 2008/06/05 22:49

しかし、喫煙者にはキツイ世の中になりますな。
と、Taspoを毎日配る私が言ってみました。

Posted by: リルカ at 2008/06/06 06:26

大好きです。(*´ω`*)
自分もやめられない一人・・・。
結婚するときにやめるってダンナに言ったんだけどNE☆ミ
もう7年目ですけど(遠い目

500円までは普通に吸うな。きっと・・・。
1000円は・・・・・・どうだろう・・・・。

Posted by: おかゆ at 2008/06/06 08:44

好きv
お手伝いしてあげたいv

Posted by: 土方 at 2008/06/06 21:21

イェーイ、やっぱり女にモテモテ☆

>なおちゃん
モテた!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

>リルカんヌ
Taspo配られましたよ。
新宿で作ってくれるイベントに参加して。
喫煙者は、もうアレです。イヌ以下。

>おかゆちゃん
モテた!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
っていうか、多分私も500円ぐらいまでは普通に吸う。ャだけど。
1000円だと、葉を集める女に変身だな。

>土方さん
モテた!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
お手伝い、是非宜しくです。。。

Posted by: otama at 2008/06/07 02:04
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?