2008年5月28日

イヌケラ1

今日はいぬけら。
久々のロフトプラスワンでしたので
トモダチと並びのやり取りをしましたところ
「階段で待つ」って言われて少々ビックリ。

私が行った過去2回の例では、公園に並ばされてたのに。

行ってみると、ホントに階段でOKだった。
システム変わったのか?

で、憧れの桟敷席が取れましてん。
前に驚くほど座高の高いヒトが座ったけど、
ギリギリ視界の邪魔にならなかったので、殺意は沸かなかった。セーフ。

さて、第一回イヌケラ。
第一部はケラとイヌちゃんがのんべんだらりとトーク。
主にいいともの話とか、鼠先輩の話とか、イヌちゃんドラマ大好きの話とか、堺マサアキの話とか、やわらかい銀行の話とか。

そして、スカパーでイヌちゃんが見つけた
「カレイの行く末」というスゥエーデンだかなんだかのショートムービーをみんなで鑑賞。

・・・。うん。確かにカレイの行く末だが、、、。
どういう意図で作られたのかが謎。
こういう機会がなければ一生見なかっただろう、ムービー。
ありがとう、イヌちゃん。

第二部のゲストは八島さんでしたよ。ゲストあったんだ。
そして、ブログに発信するな、と言われましたよ。

八島さんがヤリニクイと思うヒトは「EもとAきら」さんですって。
ホラ伏字にしたから大丈夫。

そのほか、八島さんは学生の頃、モトリークルーのコピーバンドやってた話とか、
わが闇でダダ泣きした話とか、空前のタモリブームの話とか。

という話を聞いて、頭の中に流れたのは名曲「ソバヤ」
ああ、聞きてぇな、ソバヤ。

後、「劇団エグザイルはダメだ」という話とか
B'zファンって一体ドコにいるんだ発言など
まぁ色々。

楽しかったですので、是非気長に続けてください。
また桟敷取れるとイイナ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:10
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

何故に鼠先輩なのだ!?(笑)
鼠先輩は、うちの会社と付き合いのある会社のアレなのだ。

Posted by: ゆきごー at 2008/05/29 00:07

ワシも行きたい。終わる前のどこかで気が向いたら。

Posted by: よしだ(43) at 2008/05/29 00:26

持ってるよ「ソバヤ」音源。欲しい?

Posted by: ぼの at 2008/05/29 07:19

>ゆきごーさん
イヌちゃんが一番気になっているのが鼠先輩だそうで。(W

>よしださん
そうこう言ってるうちに終わる予感。

>ぼのちゃん
欲しい(W

Posted by: otama at 2008/05/29 22:01

イヌコさまにお会いしたかったけど
チケ取れんかったです(泣

otamaさんにも
お会いしたかったのねん。

Posted by: 行くぞ29番 at 2008/05/29 22:51

>29番さん
多分次の次ぐらいからはチケット取りやすくなるんじゃないか。
ただの予想。
私はよほどのことがない限り絶対行くので
いつかは、ロフトプラスワンで握手☆

Posted by: otama at 2008/05/30 23:59
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?