2008年5月20日

次々と

朝、雨の中会社へ。
かなり傘でかばったつもりだったが
前半身がかなりぬれた。

で、ポンポン冷えたなり。

おなか、急降下。

ちくしょうちくしょう。

でも、それは午後に起こる色々な事件の予兆なのであった。

-----
と、引いてみたケド
詳しい内容も言えるわけもなく。

ただ、言えることは

今すぐ辞表を出したい。
いや、トイレに行くフリをして会社を出たい。
っていうか、タイヤキ食べたい。

ま、色々考えた。

取り急ぎ明日は仕事に行きたくない。
行くけど。

後、今起きてよかったと言えなくもない事件だからして、
そして終わらない仕事はないのだからして。
と、ポジティブシンキングしてみるテスト。

ポジティブシンキング嫌いだけど。
----
ハイシャ。
そろそろ終わり。
なんだか先生は前々回待たせたことをえらく恐縮してて
大サービスしてくれた。いいのか?いいって言ってるからいいか。

次回行ったら、多分歯医者も終わりだろう。

いい歯医者さんだったので、また歯に支障が出たら必ず行くだろな。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:04
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

最近、折に触れ見に行っては元気をもらうサイト
(もう知ってるかも?だが)
http://d.hatena.ne.jp/fromdusktildawn/20080409/1207702690

とりあえず踏ん張れ。
でも一日ぐらいバックレても良いんじゃね?とささやいてみたりするw

歯医者の大サービス、というのはどういうもんなんだろうとふと思う。

Posted by: ぼの at 2008/05/21 00:43

>ぼのちゃん
ありがと。まぁ踏ん張った。ダイジョブ。
ハイシャのサービスは、公にするのはチョトだめぽ。

Posted by: otama at 2008/05/21 22:44
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?