2008年5月19日

デジル

今日はコレ書こう!とかいうネタを持っていた気がするのだが
忘れた。

ダメじゃん。

あ、思い出した。サザンだ。
今日会社の行きがけにサザンの号外(なのかな)を配ってた。
貰ってもゴミだし、と貰わなかったけど
「サザンからのお知らせでぇす」とか言いながら配ってた。

活動休止がそんなに大したものなのか。
休止したければそっと休止すればよろしかろう。
そして、一生休止してればよろしかろう。

なんか自意識過剰でうざい。

オレが過剰反応か。
ほっとけ。(すさんでます

----
今、スマスマ見てたら、
キムタクが多分出汁のことを「デジル」って言った!

デジルて。

あんまりだろう。
おいしそうじゃないだろう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:51
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

タイトルみて・・・
なんか、花の名前かと思ったわ(笑

Posted by: ひなた at 2008/05/19 23:35

NHKの朝のニュースでやってたよ!サザン活動休止。
そんなにすごいことなのか、とびっくり。
ていうか、何か間違ってる。
もっと他に伝えるべきことがあるのではないでしょうか。
(60歳・無職)
という気分になったよ。

Posted by: ごまち at 2008/05/20 01:24

デジルって…脚本にふりがなふってなかったのかなw無理矢理絞った汁みたいでマズそう。

サザンの歌は今マスコミを牛耳ってる人達の青春歌だったから、そういう人達にとっては号外モノだったのでは?と推測してみました。

Posted by: みしぇ at 2008/05/20 05:22

>ひなちゃん
花どころか、出汁でしたわ。

>ごまっち
ねー。サザン休止なんかどうでもいいよねー。
っていうか、本人たちが「みてみてー☆」ってなってるのがウザイ。
黙って休め。

>みしぇーぅちゃん
カンペも平仮名で!って感じですよな>デジル

サザンは、本当に号外でも世も末感が満ちるのだが
本人たちが出した宣伝っぽかったから、益々萎えた。

Posted by: otama at 2008/05/20 22:51
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?