2008年5月16日

熱烈サポーター

お知り合いのPCの調子が悪いとのコトだったので
具合を見に。

事前情報から、Cドライブのディスク容量が足りない故に
スワップ出来ずに不具合しているモヨウ。

なので、主に事前準備として「不要ファイルを消す」コトを目標に定め、調査。
必要になるかも、というソフトを携えて訪問。

四苦八苦したが、なんとか巨大テンポラリーファイルを削除して
とりあえず大団円(だと思う)

カリーをゴチソウになって帰って来ました。
後、別途お土産も持たせてくれました。
ありがとうございました。

げふー。

-----
明日は同窓会なのに、着ていく服が決まらない。
鳥も昨日今日とあんまり遊んであげていないので不満そうだし。

明日の朝鳥と遊びながら着ていく服を決めよう。

ながらで決めよう。

所詮その程度のオシャレ心。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:13
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

鳥の止まった服にする!

Posted by: リルカ at 2008/05/17 05:45

巨大テンポラリーファイルって、一体どれくらいの容量あったんですか?

Posted by: 清水 遼 at 2008/05/17 07:58

もうアレから1年ですかー。

今年はムスメの学校行事でいけなかったけど
またいつか遊びによらしてね。

Posted by: なお at 2008/05/17 15:49

>リルカんぬ
鳥には関係なく、思いついた服着ていきますた。。

>清水さん
フォルダ容量、2G越え(W

>なおちゃん
またおいで。昨日もなおちゃん話題になってたよー☆

Posted by: otama at 2008/05/18 11:26
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?