2008年5月 9日

ぼっちゃんマーク・・・

「ぼっちゃんマークの釜出し一番せっけん」を使っている。もちろん無添加だ。中央に彫られた「ぼっちゃん」のマークが不気味でよろしい。使い込むにつれて「ぼっちゃん」の影は薄くなる。私の体には沢山の「ぼっちゃん」が染みこんでいる。

どんなんだよ、ぼっちゃんって、と検索してみたら
こんなんでした。

あ、引用はヒラさんの三行Logです。

私は友人がイイ、というのでアレッポの石鹸を使ってますが
なくなったらぼっちゃんマークを使ってみたくなりました。
私もぼっちゃんを染み込ませたい(嘘

最近は、またヒラさんに萌え萌えです。

っていうか、「沢山のぼっちゃんが染み込んでいる」っていうヒラに萌え。

計算かな。
計算だったら、もうかなり的確です。
円周率10万桁ぐらいの正確さ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:19
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ぼっちゃん石鹸は私の地元産で、よく実家から送ってもらい使ったりします。おすぎだかピーコが使ってるそうで、やはり評判いいみたい。たまにドラッグストアーで見かけます。

Posted by: う at 2008/05/09 23:33

>うさん
昨日会わなきゃ、「はじめまして」とか言うトコでした。
ぼっちゃんマークのお土産ありがとうございました。
嬉しいわ。今使ってるのがなくなったら、開けてないアレッポはPendingで
ぼっちゃん染み込ませたいと思います。

Posted by: otama at 2008/05/11 19:51
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?