2008年5月 8日

ユレタ

寝しなに揺れた。

随分長い間揺れてるなぁ、このまま死んじゃうのかな、でかいの来るんじゃねぇの?と思った。
そしたら、本格的に揺れたので、鳥かごが入ってるスチールラックを押えてみる。

テレビをつけて震源地確認後、即就寝。

やっぱ地震怖いわ。

-----
昨日病院で「最近は順調」と報告したばかりなのに
色々と事件が起こってくれる。

Thank you、運命。

まぁ、死にはすまい。
イヤにはなるけどな。

会社PCは新しくなって登場。
HDDは丸ごと前の環境が残っていたので、何もせず助かった。

会社の人は、PC入れ替えをやっててデータ移行に失敗し、ボーゼンとしていた。
バックアップを数度オススメしたのだが「面倒だからいい」と言っていた人。

ダメじゃん!

来週辺り、強制的にバックアップの設定をしてやろうと思った。
もう、有無言わせねぇ。
-----
4/25に会社を辞めた人が今日何かの用で仕事場に来てた。
「顔がホッソリした。痩せた?」と聞かれた。
痩せてないんです。(泣)

顔ホッソリは、コレを再び始めたからだ。多分。

口元とか緩んだりした感じの人とか、二重アゴ的な人に効く。(自分がそう)
大体頑張って1日1回とか2回ぐらいやってれば
大体2ヶ月弱で「輪郭変わってきたんじゃね?」と思えるよーになる。
ってか、スッキリするんです。

オススメ。
ここでオススメするのって3回目ぐらいかも?
もう既に信者?
でも、オススメ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:49
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

その地震で・・・
だんなさんは、思わず大きい、棚をおさえたとか・・・・が・・・
わたしは起きませんでした、ひ〜〜〜

う〜ん災害にあったら、助からないね。

Posted by: ひなた at 2008/05/08 23:52

2時前だっけ、超ゆれたよね。
びっくりして飛び起きたよー。

大地震きませんように(−人−

Posted by: Jes at 2008/05/09 00:11

こっちは地震の心配がないってのが、数少ない良いことの一つですわ。
おかげで細くて突飛な形の建物がニョキニョキ生えてます。

Posted by: ごまち at 2008/05/09 03:55

地震は怖いですなあ。
東南海地震はいつくるのだろうか...

そういえば、こないだ言ってたWii Fitによる減量は着々と進んでおります。
でもやってることといえば、
水曜にソフトボールのナイター練習
土曜にバドミントンの練習
日曜にソフトボールの試合
ほぼ毎日Wii Fitでヨガ
2日に1回くらいWii Fitで筋トレ

な感じです。運動量的にWii Fit関係ないかもしらん...

Posted by: 海苔 at 2008/05/09 07:23

地震があったのか。
こっちはぽけ〜っとしてたよ。
お見舞い申し上げます。

アタシは3kg減った。
去年入らなかったパンツが入るようになって、そんだけで嬉しい。

でも母の一言「肥えとう人が少々痩せても全然わからんね」
そうですかそうですか。

Posted by: angie at 2008/05/09 09:59

>ひなちゃん
結構揺れたよ。。
目を覚まして!

>Jesタソ
大きかったよね。。。
地震コワス。。

>ごまち
そっか。ソッチは断層があまりないのだっけ。
地震がないのはいいなぁ。。

>海苔さん
うーん、それはWiiのおかげ、じゃないかも(W

>アンジー
入らなかった服が入ったって、ステキじゃないか。
そういうのってホント嬉しいよね。

Posted by: otama at 2008/05/10 00:15
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?